<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

へ・い・わ♪

 
あぶにゃいあぶにゃい・・・また1週間以上空いてしまった(A´・ω・)

昨日こんな格好で寝てました003.gif
c0194042_181674.jpg

幸せそうでしょ?( ´艸`)ププ
c0194042_1824199.jpg

笑ってるようにも見える?
c0194042_1832051.jpg



りんは6月4日で満2ヶ月となり元気x2です(笑)
先日病院へ・・・獣医さんへのご報告かねて行ってきました
c0194042_1871427.jpg

体重も1300gになってました005.gif
足も太いし身長もあるし・・・大きくなりそうで恐いです001.gif
病院でもちっとも恐がることなく(今回は注射などもなかったからかな?笑)
隙あらば先生の背中に飛び乗ろうと構えてました(爆)

ご心配かけました
[PR]
by kimagureme | 2011-06-26 18:23 | ニャンズ | Comments(6)

ひぇ~~~(^▽^;)

 
いつの間にやら2週間が過ぎてしまってた(A´・ω・)
色々色々とありまして・・・
私の風邪も咳が少し治まったなぁと思ったら喉が腫れてつばも飲み込むのもつらい状態になったり
喉の腫れが治まったらまた咳がぶり返したり・・・
そんな状態でぼーっとしていたら息子1号が只今入院中┐( -"-)┌ ヤレヤレ
あ・・・状態は回復してきておりますが様子見中でございます
そんなこんなであたふたばたばたしておりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


そんな時でも元気でかわいいニャンズに癒やされます053.gif

マルも不意に襲われる(?)とまだ威嚇はしてますが
りんを受け入れてくれました(あきらめたというべきか・・・)
時々はこんなかんじです♪
c0194042_15304421.jpg


テルとはすっかり仲良し・・・
でもりんはテルにはちょっぴり迷惑なくらいやんちゃですけどね041.gif
時々困った顔するテルもかわいいです(*^m^*) ムフッ♪

一緒にバードウォッチング060.gif
c0194042_1540138.jpg
c0194042_15413047.jpg

そして( ´艸`)ムププ
c0194042_15422272.jpg


毎日何かが起きる・・・でも楽しんでおります♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
 
[PR]
by kimagureme | 2011-06-16 15:45 | ニャンズ | Comments(10)

あんなことやこんなこと・・・

 
毎日元気なりんです


スーパーなどのビニール袋が好きです
c0194042_21223515.jpg

ガサガサという音に反応して走りこんで遊びます
c0194042_21233855.jpg




やっぱり靴下が好き?
c0194042_21252464.jpg

今日は私が脱いだばかりの靴下です(;^ω^A ァセァセ
咥えて走ってケリケリして・・・
c0194042_21253837.jpg




そしてお約束(?)
c0194042_21274531.jpg



お・ま・け
まだへたっぴぃだけど幸せの種もあたためてますよ~❤ 056.gif
c0194042_21312463.jpg



<追加>
 ちょっと風邪引いちゃいまして・・・熱はないんですが咳がひどくて
 約1週間続いていて睡眠不足や腹筋が痛い(;^ω^A ァセァセ
 昨日体がだるいなぁと思ったらちょっと微熱も出たので
 病院へ行って診てもらい薬をいただいてきました
 薬のせいか眠い!(笑)
 なので更新もみなさんのところへのご訪問もサボってしまいました
 ぼちぼちがんばりますのでお許しを~~040.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2011-06-04 21:33 | ニャンズ | Comments(15)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧