<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ずるずるっ(人肌恋しくて?)

 
おとうしゃんにぽんぽんしてもらうのが大好きなテルですが
おとうしゃんが座ってる時に限ってです・・・(笑)


しかし最近気温が下がってきたので寝転がっている旦那の上にも乗ってくるようになりました
c0194042_21101125.jpg

股の上がしっくりいくようです( ´艸`)ププ



そのうち気持ちよくなってくるとやっぱり・・・(

ずるずるっ
c0194042_21294831.jpg

ずるずるる~~っ
c0194042_21324868.jpg

[PR]
by kimagureme | 2010-10-28 21:39 | ニャンズ | Comments(5)

はやってる?

 
これ今はやってるんだよっておかあしゃんがいってますけど・・・
c0194042_21232123.jpg



三つ編みのカチュームて流行ってますよね?(笑)
これの素材はビニール紐で色は白・・・ダサいけどね(^▽^;)


おでこがむじゅむじゅするよぉ
c0194042_21245858.jpg




昨日のビールはよく遊びました
毎日ほとんど1日寝て過ごしてるのに・・・(笑)
テルを遊ばせていた猫じゃらしに飛びついてきたり、テルと追いかけっこしたり
とっても楽しそうで見ている私も楽しかったです
そのときの1枚・・・
テルが不意に追いかけてきてびっくり!(しっぽがちょっと膨らみました)
c0194042_21322617.jpg

1度動画も挑戦したんだけど思うように動いてくれなくて・・・ 

つまんないので見てみようかななんて暇な方だけよかったらどうぞ(笑)
 
[PR]
by kimagureme | 2010-10-27 21:48 | ニャンズ | Comments(8)

人恋しい

 
ぐっと気温が下がりましたね

夜中テルがお布団の中へ入ってきて寝てます(*^m^*) ムフッ❤
ビールはまだ一人で大丈夫なようですが・・・





昼間も丸くなって寝ていますが時には
c0194042_1862469.jpg

私は動けなくなるし足はしびれてくるし・・・
でもね♪
c0194042_1874533.jpg

ぎゅっと握ったお手手もチラッと見えてる牙もかわいくて 
我慢しちゃうんですよね~~

「人恋しい」というより「人肌恋しい」テルですね~(爆)
 

少し前(21日)のことですが
[PR]
by kimagureme | 2010-10-25 18:16 | ニャンズ | Comments(8)

会津へ・・・パート3

 
ちょっとしつこいですよね(^▽^;)

今回はお土産をちょっと紹介しますね~


私の分
c0194042_21595068.jpg

(ほとんどばす君グッズ)


旦那の分
c0194042_221989.jpg

(地酒を買って家で飲むのが唯一の楽しみ)


おまけ
c0194042_2253339.jpg

(黒崎PAで買いました♪)


にゃんずへのお土産
c0194042_225477.jpg

(どこにでもあるんだけど会津で買ったんだよ~)





「ねぇいなくならにゃい?おかぁしゃん」
c0194042_22144467.jpg


 
[PR]
by kimagureme | 2010-10-22 22:17 | ひとりごと | Comments(4)

会津へ・・・パート2

 
今回の旅行では動画を結構撮りました

駅長ばす君にあえてうれしくって・・・できは超最悪でしたが
とりあえず見てくださいね

(16日)
鳥の声に気を取られて止まっちゃったみたい


お疲れだったようでご機嫌もイマイチ?
残念ながら後姿しか見せてくれなかった・・・



(17日)
野口英世記念会館にて


飯盛山にて


お付き合いありがとうございました~(|||_ _)ペコ
 
その他の写真・・・旦那があれこれたくさん撮りましたので多いんですが
よかったらお暇なときにでも見て下さい  ⇒ 
 
[PR]
by kimagureme | 2010-10-21 22:11 | ひとりごと | Comments(4)

会津へ・・・

 
先週末福島県へ行ってきました
(JAFの冊子が福島県の特集していてそれを見た旦那が決めました・・・笑)

すみません・・・写真が多いです

磐梯山(あいにく雲がかかってますが・・・)
c0194042_16223110.jpg



初日には五色沼・喜多方・鶴ヶ城・芦ノ牧・大内宿・塔のへつり
超過密スケジュールでしょ!
私達のいつもの貧乏旅行ですからね「行ける所はすべてまわっちゃおぅ~」なのです

c0194042_16321820.jpg

c0194042_1633146.jpg

c0194042_16345859.jpg

c0194042_16362847.jpg

c0194042_17145236.jpg

c0194042_16425641.jpg


お風呂は会津坂下の「糸桜里の湯ばんげ」でゆっくりまったり~♪

翌日は野口英世記念館・猪苗代湖・飯盛山
c0194042_16491955.jpg

c0194042_16501576.jpg

c0194042_16504352.jpg

たっぷり楽しんだ福島の旅でした(*^m^*) ムフッ

おまけは・・・

楽しみにしていた事♪
[PR]
by kimagureme | 2010-10-19 17:16 | ひとりごと | Comments(7)

秋らしい?

 
昨日まで夏日が続いていたみ~地方
昼間は半袖で過ごせました
もう10月も半ばというのにこの暑さはなんでしょうねぇ・・・

といっていたら今日は涼しかった(という表現も変だが)
この先1週間の予報を見てもギリ夏日にはならないらしいε-(*´ω`*) ホッ

テルも久しぶりに幸せの種を温めてました♪
c0194042_2042433.jpg


夜には・・・
c0194042_2049897.jpg


c0194042_20491790.jpg

交互にもふらせて頂きました~(*^m^*) ムフッ
 




余談ですが―

また息子が買ってきました
c0194042_20543848.jpg

今度は絶対に味見させてもらわなくっちゃ!(笑)

これなんだと思います?
c0194042_2059277.jpg

大きさは
c0194042_20593362.jpg

(ミルキーの袋を買ったら1個大玉ミルキーが入ってました♪)
カレーコロッケ味のキャンディーなんですよこれ!
これは息子が貰ったものだそうです・・・何かの罰ゲームか?
あなたは食べる勇気ありますか???

 
[PR]
by kimagureme | 2010-10-14 21:10 | ニャンズ | Comments(9)

や・め・てぇ

 
どこのお宅でもよくある風景だと思うけど・・・

困りますよね~
c0194042_20442579.jpg

実はこの時
友人にグリーティングカードを送るべき準備をしていたんです!
文面を考えて書こうとしていたまさにその時だったんです

「も~見えないじゃない、メッ!」
なんてのんきに言ってる場合じゃなかった~
どこをさわったのか「ログオフしています」のメッセージがぁぁぁ

というショックな出来事でした・・・
(以前にもやられたことがあったんだけど・・・私が甘かった)

 
[PR]
by kimagureme | 2010-10-13 20:59 | ニャンズ | Comments(0)

ぼくのとくとうせき♪

 
ぼくジャイアンって言うんだってさ・・・

どうでもいいけどね~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 


おとうしゃんのひざの上はぽんぽんしてもらうときのばしょ

こっちはいつでもすきなときにいるばしょなんだよ~
c0194042_2102886.jpg

(私の立膝の上ですが、迷惑なときも多々あります・・・)

ここも!ここもたのちいんだよ~~♪
c0194042_2123271.jpg

(立膝してる下にもぐりこんできます)


たのちいよねぇ~・・・ね、おかぁしゃん♪
c0194042_21113728.jpg

(うーん・・・正直言って複雑ですよ)


まぁ甘えん坊はかわいいんですけどね
今私無職だし暇と言われりゃ暇だけどさっ
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
 
   
[PR]
by kimagureme | 2010-10-12 21:23 | ニャンズ | Comments(6)

じゃいあん?!

 

じゃいあん てなんのこと?


c0194042_21184812.jpg




ビールがお気に入りの座椅子で寝ていたのに
起こしてその場を奪い取り気持ちよさそうに寝ているテル君
君のことだよ!!
 
 
[PR]
by kimagureme | 2010-10-10 21:23 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧