<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

 
連日の猛暑も今日は一息?
朝から雨も降ってずいぶん涼しかったです♪(27度位だったらしい・・・)
しかし・・・にゃんずはマイペースですねぇ~やっぱり寝ていました(笑)

マルとテルは午後2時頃起きてきました(別々に寝ていたんですけどね)
ビールはずっと私のいる部屋で寝ていました♡
が、涼しいと食欲も増すようでおやつを要求しだしました
3にゃんず揃ってだとやっぱり負けちゃいますね(^▽^;)

おやつを食べると満足したマルはうろうろし始め
テルがそれに反応して追いかけっこ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

しかし!!その後テルはなぜか粗相をしちゃったんです008.gif
私が久々にPCの前に座っていたからかも・・・と反省(私が悪いのか?)
ご機嫌取りしちゃいましたよ┐( -"-)┌

c0194042_21392920.jpg
c0194042_21394825.jpg
c0194042_214043.jpg

満足したのかなぁ・・・ハァ…(|||´Д`)=3

 

うーちゃんごめんね~♡
[PR]
by kimagureme | 2010-07-29 21:55 | Comments(7)

こだわり?

 
連日の猛暑にうんざりです・・・
朝のうちに掃除洗濯等を片付けただけでぐったり
エアコンはもったいないし(笑)と
扇風機で我慢してるけど熱風が来るだけ┐( -"-)┌
で・・・な~んにもやる気が起きません(言い訳を並べてみた・・・
011.gif
※お昼頃と夕方(旦那の帰宅後)からはエアコンつけてます・・・やってらんないよぉ~~008.gif


タンクトップ1枚でだらけている私なのに
あつぅい毛皮を着ている3ニャンズは元気です
といってもほとんど寝ていますけどね003.gif


ただ寝ているだけではなさそうで
この子にはこだわりがあるようです(笑)
c0194042_8525598.jpg




c0194042_854245.jpg



c0194042_8543913.jpg

どうやらちゃんと枕?が必要なようですよ003.gif





番外編
c0194042_856893.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 
[PR]
by kimagureme | 2010-07-28 09:09 | Comments(4)
 
毎日の猛暑酷暑でバテバテです~
今日の朝刊に昨日22日の全国最高気温ベスト10が載ってました
一瞬これ全国?と疑いましたよ~
だって全部東海地方で占められていたから・・・
そして今日も35℃を越えた猛暑日らしいですね ┐( -"-)┌

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん あぢぃよぉ~~

みなさま 暑中お見舞い申し上げます でちゅ
c0194042_16525610.jpg



こんなひはうごかにゃいでねてるのがいちばんでちゅよ~014.gif
c0194042_1659130.jpg


・・・・・・
c0194042_16595855.jpg


実は一昨日の朝ちょっと張り切って家の裏側の狭い面積ですが草取りをしたんです
その後洗濯を3回して・・・ばてました008.gif
昨日は午前中買い物に出たんですがやはり帰宅してからぐったり・・・
2日間ちょっとだらけておりました
みなさまのところへも伺えずすみませんでした
040.gif
 

もらったど~♪
[PR]
by kimagureme | 2010-07-23 17:26 | Comments(9)

あぢぃ~


梅雨明けしましたね~058.gif
(マルのお願いが聞き入れられたとは思いませんが・・・笑)
とたんに超暑くなりましたね042.gif
そうするとうずうずしてくるマルの気持ち・・・
以前のようにまたでんぐり返りしております(爆)



それに比べてお外大嫌いな子・・・
c0194042_17395463.jpg


先日はこんな格好してました037.gif
c0194042_1742155.jpg

足を上げて寝ると疲れが取れるって言いますよね?
テル疲れてるの?003.gif

昨日・・・
[PR]
by kimagureme | 2010-07-19 17:53 | Comments(9)

お・ね・が・い・☆

 
057.gifまいにちまいにち雨でつまんないわっ!

058.gifはやくいいおてんきになってぇ
c0194042_11274631.jpg


マルはきっと何かを狙っているんだと思いますが
絶対にぜーーったいに許しませんよっ046.gif



月曜日からずっと続いていた雨
あちらこちらで被害のニュースが流れています
同じ東海地方でも岐阜県はかなり被害が大きかったようで
被災者の皆様には心よりお見舞いを申し上げます
行方不明の方も早く見つかりますように・・・


 こころをこめて072.gif
c0194042_11334534.jpg



今日(16日)は雨も上がり晴れたり曇ったりしています
そろそろ梅雨明けだよね?
じめじめした梅雨もゲリラ豪雨もいやだけど
あぢ~~っヘ(-′д`-)ゝい夏も苦手だなぁ・・・
[PR]
by kimagureme | 2010-07-16 11:45 | Comments(6)

だらしないけど・・・


やめられない事があるんですよ~012.gif

手が空いた昼間ちょっと横になる・・・ごろ寝

お風呂上りちょっと疲れたなぁ・・・ごろ寝

だらしないんだけどついつい・・・

言い訳だけど私腰痛持ちなんですよ
だからずっと同じ姿勢でいるのが辛くなるんです
腰を伸ばしたりひねったりしたくなるんです


でもそれだけじゃないんです!
ほらね006.gif
c0194042_17395189.jpg

私が横になるとぴとっと添い寝しにくるんです♪


当然「ぼくもでちゅ!」とやってきます
c0194042_17413763.jpg

ちょっと不満そうなんだけど(笑)

たいていこうなっちゃうからやめられないんですよ~(爆)
(みっともない足が丸見えでした・・・無視してくださいませ008.gif)
[PR]
by kimagureme | 2010-07-13 17:47 | Comments(10)

おでかけ~


旦那が珍しく土曜日がお休みになりました
(ずっと残業や早出が続いていたのですがやや落ち着いたようです)

そろそろ高山へ行ってまたたびを買ってこないと・・・と言っていたので
思い切って出かけることにしました♪

がっ!アクシデントが・・・

その1濃霧
c0194042_20335291.jpg

岐阜羽島の手前あたりです

その2通行止め
c0194042_20354425.jpg
c0194042_20355829.jpg

高鷲⇔荘川 事故の為通行止めになってしまいました021.gif
かなりのロスタイム・・・
予定より遅れて高山へ着きました(早朝に出発したので大丈夫)

c0194042_20392964.jpg

お目当てのまたたびを購入しゆっくり市を歩いて回りました
甘味噌をつけて食べると美味しいというミニきゅうりを200円分買ったら
おばちゃんが同じ量の普通のきゅうりをおまけにつけてくれました
(どっちがメインかわかんないくらい003.gif

古い町並みを散歩♪
c0194042_20434473.jpg

何かいいものないかな~とあちこちふらふら・・・ 
いいものみっけ060.gif 詳しくはこちらへ


この後新聞記事で見つけた花を見に行きました(笑)
c0194042_20492547.jpg

c0194042_20501668.jpg

c0194042_20504818.jpg


その後道の駅へ寄ってから帰りました~
早く(ニャンズの夕飯の時間のずいぶん前に)帰宅できたので
スネオ君は現れませんでした(爆)
c0194042_21501966.jpg

[PR]
by kimagureme | 2010-07-11 21:51 | ひとりごと | Comments(4)

監督

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

工事の前にまず点検しなくっちゃね!
c0194042_147665.jpg



オッケーよ!
さぁ気をつけてはじめるわよ
c0194042_146079.jpg

[PR]
by kimagureme | 2010-07-11 14:08 | Comments(0)

もらったど~♪

 
先日のオフ会で皆さんに頂いたものがたくさんあります♪

ひとつずつ楽しませて頂いてます❤

杏さんにいただいたランプ(手作りですよ!)
c0194042_155898.jpg

素敵です~016.gif


うーちゃんから頂いたのは
猫型のマッサージ(つぼ押し)・・・さすが編み物の先生らしい♪と思っちゃった(笑)
c0194042_1513362.jpg

これは使い方が変だけど(爆)
私が使っていたら横に来たので試しに押してみたら・・・
なんとも気持ちよさそうな顔をしてませんか?003.gif


他にもたくさん素敵なものがあります
なかでもエイミーさんに頂いた口臭予防(?)のおやつ
これは封を開ける前からみんにゃが興味津々でした
1日に1個だよ!と言いきかせたんですが(?)
「もっと~」といつまでもしつこかったです(爆)
皆さん本当にありがとうございました~
あ・・・ちゃちゃさんに頂いたおもちゃは珍しくマルもビールも食いついてくれました♪
テルはいつもながら激しかった~003.gif

そしてそしてまだあったんです!!
私が500円貯金をこつこつがんばって今回のオフ会の旅費を貯めたと言ったら
こたつ2号さんが貯金箱を下さいました053.gif

ありがとうありがと~~~
がんばって貯金してまた次回オフ会参加するぞーー!!
(次回は決まってないけどまたあるよね?笑)

いつまでも余韻に浸って現実に戻れにゃいよぉ008.gif
[PR]
by kimagureme | 2010-07-09 15:38 | ひとりごと | Comments(7)

続きだよ~♪

024.gif先日のオフ会の写真

ふと気づくとおしゃべりばかりしていてほとんど撮ってなかったのだった008.gif
なんかね・・・手を止めるのも惜しいような感じでね(笑)
エイミーさんに今何時?てきいて「4時過ぎ」と教えてもらってびっくり!!
本当にあっ!という間に時間は過ぎていたのでした

c0194042_16422989.jpg


ピンクレディー?ウィンク??
と古いコンビ(お笑い芸人かっ?)を頭に浮かべてしまった041.gif
c0194042_16432242.jpg


一足先に帰宅されるピチプリさんと寧々ちゃんをお見送り♪
(お会いできてうれしかったです~~053.gif)
c0194042_16562650.jpg




帰る前にお邪魔したふにゃさんのお部屋では
みんなで押しかけてびびらせてしまったミーニャちゃん
ごめんね
c0194042_17123845.jpg

ジュニアちゃんを抱っこしたふにゃさんと喜んでいるみかさん
c0194042_16444529.jpg

ちぇっいいな・・・と見ている気持ちで撮りました(爆)




私は帰りも迷うことなく予定の新幹線に乗れました~012.gif
帰宅後興奮冷めやらぬ私を冷たい目で見てる子が・・・
c0194042_16473446.jpg

でも頂いたお土産を並べていると・・・
c0194042_16485438.jpg

皆さん素敵なものをありがとうございました~043.gif
c0194042_165102.jpg

まだまだ余韻に浸っております(笑)

さぁまた500円貯金がんばらなくっちゃ006.gif
[PR]
by kimagureme | 2010-07-07 17:13 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)