<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

それでいいの?!


怖いお顔してるけど・・・
c0194042_15174631.jpg

マルのお気に入りの場所のひとつなんだよね
でもここは台所のテーブルの上なんですけど~


気持ちよさそうに寝てたけど
(写真撮ったら起きちゃった)
c0194042_15203274.jpg

まくら高くない?
それ木だから固くない?(ご飯の台なんだけど・・・)


最後は動画ですが・・・
カーテン越しだし扇風機の音が入ってうるさいし・・・ごめんなさい008.gif

6月に入って2度もこの窓から脱走しました031.gif ⇒ 約2時間後に帰ってきました
脱走防御策も何のそのって感じにです
今日は私の見ている前で必死に網戸を開けようとしました
途中でんぐり返るんですが何の意味があるの?でしょ(爆)
なんかおまぬけなところもあるんですよね037.gif
しかし!笑ってばかりはいられません!!
もういいかげんにしてよねっ!033.gif
 

昨日は
[PR]
by kimagureme | 2010-06-28 16:22 | Comments(10)

お宝発掘?!


先日小物入れ引き出し(3段)を整理しました

領収書とか手紙とか手帳とか色々しまってあるんですが
結構たまってきて引き出しが開けにくくなってきたのです(^▽^;)

でるわでるわ・・・いらないものがわんさか(爆)

その中からお宝発見005.gif
な~んて大げさだけど
息子と姪っ子達の子供の頃の写真(赤ちゃんの頃や幼稚園のころの)が数枚♪
ちょうど昨日妹が来たので母と3人で懐かしく見ました



長い前置きはここまで(笑)
その数枚の写真の中に・・・(*´艸`*)
(写真をスキャナーで取り込んだのでちょっと見づらいかな?)
c0194042_1527296.jpg


c0194042_1528868.jpg

若かりし頃のお二人さんですよ~
日付をみると「’03」となってましたのでマルが6歳。ビールが4歳。
この前の年にビールの虚勢手術をしたんですよ
まだ巨大化する前の貴重な写真ですね003.gif
(マルと体の大きさ変わんないよね?!)
そしてマルは今もそうですがこの畳の部屋の隅っこで寝るのが好きでなんです
暑い日ははしたなくおっぴろげ~でございます(笑)

これも同じ年の1枚
四角いタイルの1辺が約10cmなので身長は約30cm強かな?
c0194042_15282778.jpg


現在は・・・同じように撮ろうと思ったけど無理でした(爆)
c0194042_15472484.jpg






最後にもう1枚
c0194042_1551367.jpg

テルが我が家に来て3ヶ月の頃です・・・まだ顔が幼いよね016.gif
[PR]
by kimagureme | 2010-06-23 15:58 | Comments(11)

たしなみ?


テルはよくたしなみしてます
ちょっとだらしないけど・・・
c0194042_2039245.jpg




今日はマルも珍しくしてました
c0194042_20395711.jpg




でもこの子は?
c0194042_20404848.jpg

たしなみなんて関係ないって感じで爆睡中のようですね~(笑)
 

昨日のことですが
[PR]
by kimagureme | 2010-06-21 20:57 | Comments(5)

がん見

 
その1
c0194042_21234523.jpg



その2
c0194042_21243549.jpg






何を見ていたんでしょう・・・その視線の先には

その1
c0194042_21295329.jpg

冷蔵庫の上にテルが乗っていたんです
今までは足がかりがなかったので冷蔵庫の上にはいけなかったんですが
りフォーム後配置変えした為ちょっと大変ですが高めにジャンプすれば乗れるようです
しかし!かわいそうだけどビールにはできないでしょうねぇ(笑)

その2
c0194042_21365496.jpg

テルはマルを見つけると必ず襲い掛かる準備をします025.gif



おまけは
ダブル技003.gif
c0194042_21421174.jpg


真剣なまなざし
その視線の先には・・・

c0194042_2143338.jpg

窓に一番近い物干し竿にとまってえさの要求に来てました
 
[PR]
by kimagureme | 2010-06-17 21:47 | Comments(7)

やめて~

 

猫ってどうして・・・

c0194042_2039404.jpg


洗濯物を取り込むと上に乗ってくるの??008.gif


だから や め て ~007.gif

c0194042_2041140.jpg



今日と明日は梅雨の中休みだそうですね

今日はすっきり乾きました~001.gif

明日も大物も乾きそうですね・・・洗いそびれていたものもΣd(>ω<`)OK!?058.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2010-06-16 20:48 | Comments(4)

おやぢかっ?!



むにゃむにゃ014.gif
c0194042_16104188.jpg





「はっ!」
c0194042_16112286.jpg

「ねてないよ~みてたんだからばんぐみかえないでよぉ」


こんなおやぢ生息してませんか?




我が家には正真正銘のこんなおやぢがいます!
014.gif
c0194042_16131812.jpg

顔は見せられませんが寝てます!
そしてちゃんとリモコンも持ってるんですよ 047.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2010-06-13 16:18 | Comments(7)

きれいきれい♪

 
もうすぐ入梅ですね
平年よりやや遅れてるとか?

私の所も明日からしばらくは雨の予報・・・今日のいいお天気を有効に!とのことでした
ということは!!
その前にニャンズのシャンプーですよね~(笑)

シャンプー後、それぞれのすごし方

c0194042_22164876.jpg

マルはタワーの頂上で
c0194042_2217586.jpg




c0194042_2217563.jpg

ビールはお外のマットの上で
c0194042_22181272.jpg




テルは?!
c0194042_2219351.jpg

私の膝の上です037.gif




実は・・・
ビールを一番に洗ったので先に外に出していました
そして後からマルを出したら
c0194042_22311240.jpg

かなりご機嫌が悪くビールに八つ当たりしまくりでした
シャンプーされた上に自分より先に出ていたからでしょうか002.gif

仕方なくマルは家の中へ入れたんです042.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2010-06-12 22:53 | Comments(7)

まねっこじゃないもん!


うーちゃんちのぽーちゃんエイミーさんちのはなちゃん&りんちゃん達の
まねっこじゃないんだよ


なに?って・・・それは「たしなみ」のことなんですけどね~
「たしなみ」とは ⇒


c0194042_21144068.jpg

普段からよく手を伸ばして寝ている子なんですよ
でも今回はこんなところで・・・003.gif
c0194042_21161381.jpg

写真を撮ったから目を覚ましたんだけど
とっても気持ちよさそうに寝てました♪



こっちでは・・・
c0194042_21222014.jpg

お気に入りのクッションに埋まってます(笑)
しかもこの子は何をしても起きません041.gif 
 
[PR]
by kimagureme | 2010-06-11 21:29 | Comments(3)

さいかい


さいかい・・・再会 再開 最下位

今日のは「再開」です


5月31日から有給休暇消化の為ずっと家にいます
しかし・・・31日の夜親戚に不幸があったと連絡が入り
6月1日、2日とほとんど1日中出掛けていたので
私が1日中家にいるとニャンズが認識するのはちょっと難しかったようです(笑)

それでも4日、5日とゆっくり過ごしている私を見てなんとなく違う雰囲気を感じたようです

こんなかんじですよ♪ (^m^)
c0194042_21162570.jpg


ちょっと横に目線を移すと・・・
c0194042_21193835.jpg

えっと・・・まわりのごっちゃごちゃには目をつぶってください!!
私の足の指まで写っちゃってるしぃ042.gif

私も幸せ気分満喫しております016.gif
そして再開したもうひとつのものというのは


「ストーカー」です(笑)
以前は私がトイレに入ると90%の確立でついて入って来ていたテルでしたが
最近はめったについてこなくなり安堵&寂しさを感じておりました
その代わりにビールが昔を思い出したように入ってくるようになったんです
(テルが来るまでは私のストーカーはビールでした)
それはそれでうれしい再開でしたが・・・(爆)


がっ!それがまたまたテルも再開しちゃったんですよ~
一昨日からトイレについて入ってきて膝に乗ってます037.gif
(ビールはテルがいないときに入ってくるかドアの前で待ってます)
 

おまけ・・・
旦那が3日にぎっくり腰をやっちゃいました
休めず何とか仕事に行ってたんですが今日はついに我慢できず休んでます
カイロプラティックで治療してもらい少し楽になったようです
今日は私もニャンズも調子狂っちゃったなぁ・・・
003.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2010-06-07 21:42 | Comments(11)

日光浴 2


今回はテルも出してあげました
c0194042_21151990.jpg

へっぴり腰でしょ?(^m^)
即部屋に逃げ帰りましたよ
c0194042_21173247.jpg

仕方ないので私が抱っこしたらおとなしく外を眺めていました
c0194042_21221549.jpg

(膝からおろすと不安がって鳴くんですよ~)


マルも・・・
なかなかいい感じ♪
c0194042_21997.jpg

なんていうことも一瞬でした
すぐにマルが「イヤー!(シャーッ)」とビールを追い払いました(爆)

「ぼくはここがいいでしゅ」
c0194042_21322076.jpg

 

我が家の庭には
[PR]
by kimagureme | 2010-06-05 21:53 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)