新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

だれだぁ~?!


ちょっときちゃないお話です、すみません


今日帰宅して・・・


トイレを掃除しようと見ると
c0194042_2123625.jpg

なんだこりゃぁ~~~(右側は本物のブツです008.gif



おもちゃがう●ちと一緒に砂に埋まってました (@Д@; アセアセ・・・



だれだぁ?(; ̄ー ̄)...ン?

c0194042_21284998.jpg

「・・・」 
 
偶然トイレに入っちゃったんだろうけどねぇ・・・(笑)
 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-30 21:32 | ニャンズ | Comments(10)

おでかけのじゅんび?!

 
今週末のハロウィンパーティーにお誘いいただいたんです♪

ざわざわの日々2のおかかさん((=^・^=)はなざわさん)に、です~024.gif






いろいろじゅんびしなくっちゃ~♪
なのに・・・うちのやつったら (やつって・・・わ、私の事ですよね008.gif
こんなおわらいけいのおようふくしかじゅんびしてないんだから021.gif
c0194042_21554212.jpg
c0194042_21555890.jpg

このわたしにこんなふくしかよういしてないなんてゆるせないわっ!
みなさんもそうおもうでしょ・・・ねぇ!?
c0194042_21574915.jpg




ぼくは・・・もうあきらめましたよ~ε=Σ( ̄ )
c0194042_21594793.jpg

c0194042_220748.jpg




ぼ・・・ぼくはおようふくきらいでちゅ
でもぱーちぃにはいってみたいなぁ012.gif
032.gif「しかい」しまちゅ!!
c0194042_2251059.jpg

おかぁしゃんがそんな「たいやく」はむりだから「あんないかかり」ちなさいって・・・
c0194042_2251974.jpg



はなざわさん歓迎してくれるかなぁ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-29 22:18 | ニャンズ | Comments(7)

森林浴

昨日の日曜日(25日)
久しぶりに県民の森へ行ってきました

まだまだ紅葉には早いけどいい気候だし
きれいな空気を味わいに運動がてらに・・・
c0194042_2126175.jpg

一部分紅葉しているかえでも発見♪
c0194042_21272376.jpg

花はないけど色んな木の実やきのこがみられます
名前は知らないけど・・・
c0194042_21291078.jpg
c0194042_21292596.jpg



以前はたくさん見かけたのに今回は少なかった「むかご」
c0194042_21305046.jpg




そしてうれしい再会もありました~~053.gif
c0194042_21314782.jpg

呼ぶと(猫ちゃんとか声を掛ければ)かわいい声でお返事してくれるんですよ~(=´∇`=)にゃん
今度来る時はご飯持って来ようかな♪
前にであった時の記事は ⇒ 
今回の他の写真も数枚ヤフフォトにアップしました
よかったら暇つぶしにどうぞ ⇒ (11枚目からです)



最後にこの夏ちょっと話題になったんですが・・・
c0194042_21354610.jpg

こんな場所にクマなんていないとは思うんですけどね
大型犬を遠目で見て勘違いした人がいたんじゃないの?なんて思いました(='m') ウププ
でもそういう通報があったら県としてもこういう対応しないとね・・・
 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-26 21:46 | ひとりごと | Comments(9)

寝子時々・・・

猫=寝子 よくいわれますけど
うちのビールはまさにこの字のごとくよく寝ます014.gif
まぁ10歳ですし寝る時間も多いとは思うんですが

私がマッサージチェアーに座ると必ず膝に来てフミフミをしてから寝ちゃいます
最近はテルも膝の上で寝るようになったので早い者勝ちになってます

がっ!
今日はこ~んなうれしい事がありました~060.gif
c0194042_16552316.jpg

本当はくっついててお団子になってたんだけどカメラが手元になくて
取って座りなおしたらテルが移動しちゃったんです(_ _。)・・・シュン
でも一部はくっついてますね(笑)
c0194042_16564433.jpg




今回はちょっとくだらない動画をひとつ・・・
私の声が入ってるので誤魔化そうと音楽を入れましたので音が出ます(^▽^;)
おかわりちょ~だい
ご飯のおかわりを要求している所です
最後は私に(*^・^*)チュッ♪をして必死の要求してますよ~(爆)

おそまつさまでした~~~((^┰^))ゞ テヘヘ
 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-24 17:07 | ニャンズ | Comments(8)

きょうは・・・2


1998年の今日
私が初めて飼った猫 タマちゃんがお星様になった日です007.gif


朝はバタバタしているので
庭に咲いていたゼラニュームなどを切って小さなブーケにして
2個だけお供え物をしてでかけました
帰宅して、買って来た鉢植えの黄色いベゴニアと
おもちゃもお供えして記念写真072.gif
c0194042_2118340.jpg

興味津々な子達が・・・(='m') ウププ

ちょっとだけ思い出に浸ってました~
でもねぇ・・・このお供えしたおもちゃは今テルの大のお気に入りなんです
だからもう待てにゃい!って感じだったんですよ~(笑)
マルとビール用に「ね●畑さん」からのプレゼントだったのに・・・
(既にその時のおもちゃは棒だけになったのでこれは新しく買い替えたものです005.gif

「どんだけ~」て言うくらいくいつきがいいんですよ~041.gif
わ~い♪
わ~い♪
by み~
カメラを下に置いて撮影したので見難いですm(_ _"m)ペコリ
 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-21 21:49 | ニャンズ | Comments(7)

今日は・・・

朝から滋賀県へ行って来ました
京の水を汲みに行きがてらちょっとドライブに・・・...((((=・o・)ノ ゴー♪
(以前汲みに行った時の記事は ⇒




往復の途中あちらこちらの休田を利用したコスモス畑が広がっていました~
c0194042_21345211.jpg

 
c0194042_21351311.jpg

アップを撮っていたら・・・
c0194042_21363046.jpg

ホントはテントウ虫が飛んでいたのになぁ・・・
おまけに撮り終えて戻ろうとしたら足元に
カ・・・カエルがぁぁぁ007.gif(小さくてほとんど見えなかったけどビックリしたんだよ~002.gif)



そして・・・
10月18日は私達の結婚記念日なんです012.gif
何回目って?028.gif
ドライブの帰りにケーキを買って来ました
今回はショートケージじゃなく小さめ(5号)のホールケーキにしてみました067.gif
c0194042_21504599.jpg


 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-18 21:56 | ひとりごと | Comments(12)

静岡へ・・・2

2日目
(写真が多いです・・・すみません008.gif

朝8時半頃部屋を出発して向ったのは・・・
私がずっと行ってみたかった地!そこは「箱根」
なんとな~くあこがれの地だったんです053.gif
それになんといっても大学駅伝で有名でしょ!!
(我が家は駅伝の大ファンなんですよ~~)
c0194042_2154861.jpg

c0194042_2163466.jpg

ゴールの横には駅伝ミュージアムがあります
c0194042_217782.jpg


駅伝の歴史とか各大学のユニフォームや
有名選手が履いていた靴やサインなどが展示してありました
毎年優勝した大学のコーナーもありました・・・今年は東洋大学でしたね♪

と言う事で私は大満足でした~(笑)
お土産
c0194042_21143473.jpg


この後には関所見学
c0194042_21193880.jpg

見晴台から見た全体像
c0194042_21195116.jpg


ここからが大変でしたよ
せっかくだから大涌谷に行きたぁい!!と出発したのはいいけれど
延々と車の列・・・大渋滞でした~~
関所辺りから頂上の駐車場まで3時間強・・・途中で諦めてユーターンして帰る車も多かったです
途中でロープウェイの下を通りました(暇だったのでパチリ)
c0194042_21264827.jpg

あと1km弱というところで様子を見に私と息子は車を降りて駐車場へ・・・
c0194042_2130638.jpg

駐車場へ入るための順番待ちが渋滞の元でした008.gif
急いで黒たまごを買って戻ろう!と思ってたんだけど(笑)
ちょうど売り切れで15分ほど待って下さいとのことだった~(;´Д`A ```
結局旦那が駐車場に入った頃たまごをGet
c0194042_21505234.jpg

そしてこんな物を見つけて・・・
c0194042_21335192.jpg

私と息子はたまごとバニラのミックス
旦那はクリームドラ(ドラ焼きにソフトクリームが入ってる)
c0194042_2134343.jpg

目的は果たし(笑)帰路へ・・・
本当は駅伝のコースを見たかったんだけど
あまりの渋滞に言えなかった(_ _。)・・・シュン
でもでもこの後060.gif
偶然仙石原の横を通ったんですが
(あまりにも人が多いのでなんだろうとキョロキョロしてたら)
c0194042_21444062.jpg

あたり一面ススキススキススキ~~~
c0194042_21444778.jpg


と~~っても満足した観光でした001.gif
最後までみてくださりありがとうございました040.gif
(ちなみにこの夜もまた息子と一緒に寝ました 037.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-15 21:57 | ひとりごと | Comments(13)

静岡へ・・・

10月の3連休  10日~12日
静岡(沼津)の息子2号の所へ行ってきました
今回は観光を目的に♪
前回は息子が休出になってしまい一緒に出掛けられなかったしね~


初日はお昼前にアパートへ到着し
やっぱっり部屋のゴミを片付ける事に・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でもまだ2ヶ月しか経ってないのでさほど酷くはなくて042.gif

軽く昼食をとり(コンビニのおにぎりです037.gif)
溜まっていたペットボトルや缶のゴミをスーパーへ捨てに行きその足で一路富士宮
目的はもちろん焼きそば060.gif
c0194042_20575622.jpg

情報誌とかるるぶで探さずに自分達で探そう!とうろうろして見つけた小さなお店
c0194042_20594988.jpg

外にイスがあったのでたぶん行列ができるんでしょうね
タイミングよく席が空いててすぐ食べられました
だし粉がいい味出してました・・・さっぱりしててでもしっかり味がついてて
美味しかったですぅ  満足 満足 003.gif



帰宅してあとは寝るだけ・・・
お風呂へ入って(息子はシャワーのみなので私たちも・・・025.gif
お布団を敷いて(息子はいつもロフトで寝ています)ゆっくりテレビでも見ようとしたら
旦那がもう眠いからロフトで寝る・・・と
という事で私は息子と一緒のお布団で寝ましたよ~
何年ぶりかなぁ・・・041.gif
バラエティ番組を見て笑いあいながら眠りにつきました014.gif
 
翌日の観光の様子はまた次に・・・040.gif

翌朝
[PR]
by kimagureme | 2009-10-14 21:38 | ひとりごと | Comments(8)

ぐすん(=;ェ;=)


ぼくすねちゃう・・・ぐれちゃうぞー
c0194042_2112213.jpg

あえ?
まだぐれるまえなのにろうやにいれられちゃったよ~
c0194042_2113681.jpg




明日からの3連休出掛けます
息子2号の所へ行って来ます
ここも更新遅れます
皆様の所へのご訪問も出来ません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

観光予定は息子2号があれから部屋を維持しているかどうかにかかっています(^▽^;)

では・・・040.gif

おまけ
c0194042_21182713.jpg

「お見送りしないからねっ!」かな?(笑)
(本当はご飯が欲しくてまってる図)
 
 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-09 21:20 | ひとりごと | Comments(11)

ふにゃん

一旦よくなったと思っていた私の体調ですが
またまた・・・昨日

その夜は台風が来る予報だった為帰宅してから
買出しやら外回りの点検(母がほとんどしてくれてありましたが・・・)等して
夕飯の支度しようとしているうちに
突然の胃痛腹痛でおもいっきり戻してしまいました008.gif
顔色もなくなっていたようでした(旦那談)
夕飯を出して(キンピラと味噌汁は母が作ってくれたので魚を焼いただけ・・・)
しばらく横になり落ちついたところで早々に就寝しました
でもでも・・・その頃から風雨が強くなり雨戸に打ちつける音で熟睡できず(_ _。)・・・シュン
何とか朝には落ち着きましたが・・・
と言う事で今日も雑な話です
040.gif



我が家の癒し担当ビール君
今日も嫌しパワーMAX!?

c0194042_2252348.jpg

ただ寝てるだけなんですけどね~(≡^∇^≡)ニャハハ
c0194042_2263848.jpg

癒されませんか~?(* ̄m ̄)プッ

すみませんほんと~にくだらなくてアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
 
みなさんの所は台風の影響被害はなかったでしょうか?
私のところはお隣のゴミ箱(ポリバケツ)は玄関前に飛んできた位でした
でも始発から電車が止まり午前中は吹き返しの風も強くて大変でした
(電車は10時ごろには動きました)
竜巻や突風など二次災害等もあるとか・・・お気えをつけ下さい
 
 
 
[PR]
by kimagureme | 2009-10-08 22:18 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)