<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

だめでちゅよ~


ここはぼくのばしょだから
c0194042_21202388.jpg

じゃましちゃだめでちゅよ!
(私のPC用の椅子だけどかな~りボロです・・・012.gif


ここもでちゅよ
c0194042_21212093.jpg




それとここもでちゅ!
c0194042_2123994.jpg

おとうしゃんにぽんぽんしてもらえるんだからね♪
(ちょっとお見苦しい写真ですみません008.gif

 



やっぱりいちばんはここでちゅよ~053.gif
c0194042_21315025.jpg

おかぁしゃんのおひざでちゅ016.gif
c0194042_21361058.jpg



お知らせ
期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス

ブログの利用が出来なくなりますのでこの時間帯を避けてご訪問下さい040.gif
 

 
[PR]
by kimagureme | 2009-07-31 21:42 | Comments(10)

これくしょん

誰も取らないと思うんだけどねぇ・・・


これはぼくの!!
c0194042_222138.jpg

見るからに暑苦しいよね?




はなさないからねっ!
c0194042_2211837.jpg

これエコバッグだよ
買物済ませておきっぱにしてた私もいけなかったけどさ(^▽^;)




ここもぼくのものだからね・・・むにゃむにゃ
014.gif
c0194042_22181170.jpg

これもエコバッグなんだけど(ね〇畑さんでねこの日キャンペーンでもらったもの♪)
毎日お弁当入れたり着替え入れたりして持ち歩いてるんです
でも何故ここに・・・008.gif
言い訳―この上に椅子があるんですがそこに掻けておいたのが落ちたんです

 
[PR]
by kimagureme | 2009-07-29 22:28 | Comments(8)
洗濯物をたたもうとしたら


トコトコトコとやって来ていきなり
c0194042_2175378.jpg

ゴロンと横になって即 ZZzz 

まわりから順にたたんでいってゲームみたいに1枚づつそーっと抜きながらたたみました
下に洗濯物がなくなってもしばらくこのまま寝てましたけど(爆)





そして我が家には時々つちのこが出没します
c0194042_211127.jpg

最近ビールの分を横取りし、さらにマルが残した分もさらえてしまう困ったちゃん
ちょっとメタボじゃない??026.gif



たま~にかわい子ちゃんも出てくるんですよ~♪
c0194042_21144241.jpg

かなり無理がありますが仔猫っぽくみえないかなぁ008.gif
「100ヤード美人」と言う言葉があるけどそれに近いかな?(爆)

おっと「しー!」028.gif
c0194042_21192077.jpg

に、にらまれちゃった~ヾ(;´▽`A``

※土曜日体調がイマイチでして、日曜日はダラダラと過ごし(まぁいつもの事ですが・・・)
 コメントへのお返事やみなさまの所へおじゃまもなかなか出来ずすみません
 なんかねぇ仕事も忙しかったりして・・・ちょっとバテ気味~
 落ち着いたらがんばりますね (*^-^)ゞ

 

またお知らせです~

期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス

ブログの利用が出来なくなりますのでこの時間帯を避けてご訪問下さい
040.gif 

[PR]
by kimagureme | 2009-07-27 21:30 | Comments(11)

へんてこりん?

 
これって
c0194042_20343393.jpg

ペンギンっぽくみえませんか?037.gif

こっちは
c0194042_20363198.jpg

おやぢ座り(='m') ウププ



ビーちゃんこれで楽なの??
c0194042_20424879.jpg


どうしたの~!?
c0194042_20572764.jpg

いつもテルがビビリ度MAXの時に逃げ込む場所(レンジ棚と壁の隙間)がずっと気になっていたビール
ついに意を決して入って行きました・・・ほんとにギリギリなんですけど大丈夫なの?
と心配していたら・・・バックで出て来ましたよ(爆)


ある夜・・・
c0194042_2134874.jpg

薄暗くなったお風呂場にポツーンと座ってたんですよ
もうびっくりしましたよ(@Д@; アセアセ・・・



締めは・・・
c0194042_21151114.jpg

最近夏になっても一向に痩せなくなったおかぁしゃんを気遣ってくれてるのね007.gif
(ひえひえボードの代わりになってます・・・笑)
 
[PR]
by kimagureme | 2009-07-24 21:20 | Comments(9)

久しぶりの更新(^▽^;)

気付いたら6日も空いてしまった~(;´Д`A ```

結局写真はだめなようで・・・カードがいけなかったのか「?」のままなんです(涙)
おまけに予備に置いてあったノートも起動しなくなっちゃって(ノ◇≦。) ビェーン!!
落ち込んでました


気を取り直して土曜日はニャンズのシャンプーを決行しました!!
シャンプーの順番はテル・ビール・マルでなんとか終了・・・
ビールとテルは居間へ、マルは2階の息子1号の部屋へ閉じ込めて
c0194042_20345984.jpg

c0194042_20353448.jpg

自分もゆっくりシャワーを浴びて一息ついていると・・・
c0194042_20361091.jpg

c0194042_20363452.jpg

テルが「みーみー」甘えた声で鳴き続けるんです
甘えん坊はここでも本領発揮するんですよ~
実はこの子私が膝に抱っこしないとグルーミングしないんです008.gif
c0194042_20483549.jpg

c0194042_20454479.jpg

しばらく抱っこしていたんですが膝からおろしてマルの様子をみに行って戻ってくると
こ~んな顔してるんですよ(>▽<;;
c0194042_20461432.jpg


でも・・・腰痛が酷くなりました~( p_q)エ-ン
じっと同じ姿勢でいるのが苦痛で集中力に欠けちゃってます(と言い訳をここで・・・037.gif
 

携帯で撮った写真がちょっぴりあるので・・・
[PR]
by kimagureme | 2009-07-20 20:52 | Comments(12)

だめだこりゃ~

エキサイトブログのサービス一時停止のお知らせです

期日:2009年7月15日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンスの為
利用出来ません
皆様には、ご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



実は日曜日(12日)に高山の朝市へ行って来たんです
その記事を書こうと思ったらアクシデントがっ!!
なんと写真が取り込めないんです(涙)
それが昨夜発覚してそのうえ私の体調もイマイチ(エアコンかけて寝たので体調崩しちゃった~)で・・・
写真が取り込め次第記事にしたいと思っています・・・
その時はまた読んで下さいね~♪



ということで(?)
あり合わせの写真でごまかしの記事ですみません

ちょっといたずらをしちゃいました037.gif

その1
c0194042_2224136.jpg

その2
c0194042_2225635.jpg

あれ?おかしいなぁビールと同じ様に頭に乗せて撮ったはずなのに・・・?
ビールは頭に乗せたまま歩いて移動してたのに・・・
やっぱりこいつにゃ無理な話かぁ(爆)
 
[PR]
by kimagureme | 2009-07-14 22:05 | ひとりごと | Comments(11)

またあおうね・・・

今日お昼前にテルが外をじーっと見つめて動かないので
なんだろう?と目線をテルに合わせて外を見たら・・・
ちゅんちゅん(すずめ)が庭にうずくまるようにしていたんです!
驚いてそっと見にいったら・・・動かないんです
かなり弱っているようで捕まえようとするとジタバタして逃げるので
日差しを避ける為に草の陰に追いやって様子を見る事にしました
c0194042_2154757.jpg

そっと観察して見るとどうやら目がみえないようなんです
片目は潰れているようだしもう片方はかろうじて動いてるけどみえているのかは不明です
今年生まれた子なんでしょうね・・・巣立ったばかりかなぁ
ここ(庭)まで良く飛んで来たなぁと思います
ネットで色々検索してみたけどすずめの飼育ってかなりむつかしそうだし、この子はもうだめみたい・・・
本当は獣医さんに相談しようと思ったんだけど診察時間外で留守電になってて繋がらなかったんです
とりあえず箱にタオルとティッシュを敷いて入れて砂糖湯を浸した綿を置いてみたり・・・
でもやっぱりだめでした
夕方5時ごろお星様になりました・・・生まれかわってまたうちの庭へおいでね072.gif

すみませんちょっと暗い気分になっちゃって・・・
半日しかかかわらなかったけどなんだかいとおしくて泣いちゃいました



さぁ気分を変えましょう!!

何があったの?って顔してるよね(笑)
c0194042_2113106.jpg

私が部屋にいない時旦那が撮ったんですが
なんでこんな顔してるんだろうねぇ ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
Σ(゜◇゜;) ゲッ!く・・・靴下が置いてあったぁ・・・見ないでぇq(T▽Tq)(pT▽T)p


夏祭りの盆踊りの練習中ですか?
c0194042_21144483.jpg

どんな夢見てるんだろうねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
 
[PR]
by kimagureme | 2009-07-11 21:19 | ひとりごと | Comments(10)
最近のテルのマイブームは「ぽんぽん」です

「ぽんぽん」とは・・・しっぽの付け根辺りを軽くたたいてもらう事
肩からしっぽの付け根までまんべんなくたたいてもらうのも♪
「くしくし」も大好きです・・・ブラッシングの事ですけど

これを見ていた旦那が
テルを手なずけようという作戦に出ました(笑)
私がぽんぽんしている横から手を出して交代していくんです
(いきなりだと逃げられるので・・・037.gif

最初は手が届くギリギリの所しか寄らなかったんだけど
最近テルは旦那の作戦にまんまとのせられてすっかり気を許しています
と言うか自分から進んで旦那の方へ寄っていくようになったんですよ~049.gif


新聞を広げてさぁ読もうか、とすると・・・
c0194042_22104891.jpg

旦那はパジャマの前をはだけてみっともないので隠したんですが・・・すみません(>▽<;; アセアセ


夕食後寛いでいたら・・・
c0194042_22144075.jpg

この距離ちょっとびみょ~でしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・
旦那が言うには顔も見えない角度にして座るらしいんですよ


でも今朝なんかほら
c0194042_22191669.jpg

仕事着に着替えてちょっと座ったらスリスリして抱かれてるんですよ~
もう旦那はうれしくって鼻の下伸びっぱなしですよ(爆)


ないしょの話
目があったり顔が近づくとさっさと逃げるんだって~(≡^∇^≡)ニャハハ


 
[PR]
by kimagureme | 2009-07-09 22:48 | ひとりごと | Comments(14)

おとうさんとぼく

ある日曜日の午後
c0194042_20165311.jpg

まわりがごちゃごちゃしているのは目をつぶってください008.gif
これは先月の写真ですねぇ・・・現在はい草のマットになってますから(笑)



かわいぃ~~053.gifとカメラを構えたんですが
ちょっと余計なもの(?)まで写っちゃいました

c0194042_20204592.jpg

このお二人さんはゴロンと横になったらすぐ寝ちゃいます(笑)
しかもこの日は部屋のど真ん中に並んで・・・
はっきり言って じゃまっ!

でも気持ちよさそうなんだよねぇ・・・ビーちゃんやっぱりかわいいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

おとうさんはマジじゃまなだけだよぉ
時々いびきも聞こえてきてさっ うるさいっちゅうねん!047.gif


 
[PR]
by kimagureme | 2009-07-06 20:37 | Comments(11)

こまったちゃん♪

我が家の癒し系担当 ビー(ビール)ちゃん 016.gif
c0194042_219262.jpg



反抗心とか闘争心とかあまりなくて(笑)
おっとりまったりのと~~ってもいい子なんですよ001.gif
(まぁ親バカも多々入っていますが・・・037.gif


ただひとつふたつ??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
困った事をするんですよ~

c0194042_21153764.jpg

居間と台所との境目の床(カーペット地)で爪を研ぐんです!!
その結果下地がみえてしまったんです・・・
この横にはちゃんと爪研ぎも置いてあるんですよ・・・なのに007.gif
私も気をつけて止めるようにはしているんだけど一向にやめてくれないんです


そこでビール対策としてこんな物を置いてみました♪
c0194042_21212741.jpg

本来はこんな風な使い方じゃないんだけどちょうどいいでしょ・・・かわいい柄だし006.gif


しかし!!
ここがだめなら・・・と違う場所を探してはじめちゃったんです(涙)
いつもちゅんちゅんを見ている窓辺でガシガシと・・・
もうどうすればいいのよおぉ~~046.gif


いたちごっこかも知んないけど窓辺にはこんな物を・・・
c0194042_2132234.jpg

夏っぽくて外から見えてもちょうどいいかなって・・・(-m-)ぷぷっ

あと1箇所居間と廊下との出入り口が危ないんだけど・・・・どうしよ~~025.gif

 
[PR]
by kimagureme | 2009-07-02 21:42 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)