<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あぶにゃい!

ビーちゃんやめて~~
c0194042_20142157.jpg


ここはどこかと言うと
タンスの上なんです・・・高さは約2m強てとこかな
マッサージチェアの背もたれから飛び乗る事ができるんですが
(そこからだと約90Cm程の高さになります)
一度飛び乗りそこなっちゃって落ちかけた事があるんです
それ以来乗らなくなっていたんですが(笑)
テルはしょっちゅう乗って寝ているのでたまに乗りたくなるようです
そういう時は私が乗せてあげるんです、私が見ている時限定でね(^▽^;)
降りる時も足痛めちゃう可能性もあるでしょ・・・何しろこの体だから

が!この時は知らない間に乗っちゃってました
(乗る時に「ビーちゃんだめよ!」と声を掛けるとやめるんですよ~)
ふとみると・・・あ、足がぁぁ((´д`)) ぶるぶる・・・
真下から撮ってみたんだけどわかりました??
またまたぶれちゃってる・・・本当に私って下手ねぇ



本猫さんは満足気?!
c0194042_20301952.jpg

きゃっ♪かわい~~

なんて親バカ丸出し( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by kimagureme | 2009-01-29 20:37 | ニャンズ | Comments(6)

にゃはははっ♪

昨日マルの食事場所にビールが乗って来て
 
マルの食事場所とは・・・
 マルは食べるのが遅いし残してまた食べに来るタイプなのでワゴンの上になっています。
 下ではビールとテルが食べています。


並んだ時可笑しくて笑ってしまいました・・・ごめんねビーちゃん
c0194042_2036316.jpg


なぜ私が笑っちゃったのかわかりました?
写真がちょっとピンぼけになっちゃったけど・・・



おまけ♪
やっと買いました
c0194042_20382446.jpg

スーパーで売ってる「やきいも」
[PR]
by kimagureme | 2009-01-25 20:44 | ニャンズ | Comments(6)

ねむねむ.。oO

今日は午後から雨になりました
また気温が下がるとか・・・寒いのやだなぁ

そんな時・・・
c0194042_20595741.jpg


突っ伏し寝
c0194042_217353.jpg


この子を膝に抱っこしていると絶対に寝ちゃいます!
きっとねむねむビームがでているに違いないっ!!(笑)
(ノ・_-)*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:




夕方みんにゃが珍しく窓辺に集合しました
c0194042_21102977.jpg


ちゅんちゅんや前を通る人を見ていたので
カーテンを開けてあげました(やさいしいわ・た・し)
[PR]
by kimagureme | 2009-01-22 21:13 | ニャンズ | Comments(11)

お休みだった日

昨日(1月20日)有給休暇を取りました
N●Tの解約工事の予約が20日だったんです
(年が明けて即予約入れて20日が一番早かったんですよ~)

午後から早退しても間に合ったんだけど有給休暇もまだ余ってるし
さほど忙しくもなさそうだったので休んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなゆっくりした午後こんな光景が
c0194042_214503.jpg

旦那の膝の上で気持ちよさそう・・・
c0194042_21104951.jpg



でもでも!これは本当に珍しい事なんです(旦那談)
旦那がいても私がいない時は絶対に部屋にも入ってこないらしい
私がいるとリラックスして態度も大きくなると言うことです(笑)

Moreちなみに・・・
[PR]
by kimagureme | 2009-01-21 21:32 | ひとりごと | Comments(2)

失敗しちゃった~

昨夜お風呂から出てシャンプーするのを忘れてたことに気付きました

これってやばくない?老化現象が始まってるってことじゃ??
朝シャン(古っ!)しようかと思ったんだけど寒くて断念・・・
なんとなく1日中不快な気がしました
旦那に遠くのショッピングセンターへ誘われたけど断っちゃいました

もう一つ
カメラのピクセル設定を間違えて大きくしたままで撮影してて
ここへアップできなかった~
なので以前撮った分を1枚・・・
c0194042_2155051.jpg

オチリをむけて失礼しました~(>▽<;; アセアセ


せっかくなので載せられなかった写真をヤフーフォトへ ⇒ 
少し(4枚)ですがお暇なら見てみてね~~(笑)
[PR]
by kimagureme | 2009-01-18 22:03 | ひとりごと | Comments(9)

の~んびり

昨夜のことですが

明日は土曜日・・・お休み~
なので、夕飯後ゆっくりしていました

小腹解消夜中のヨーグルトって知ってます?(笑)
砂糖ゼロです、カロリー低いです

ということで・・・
c0194042_2145314.jpg


この子の鼻は人一倍・・・いや猫一倍か・・・いいようで
私が何かを食べようとすると必ずやって来ます(笑)
まぁ一人で食べるよりは楽しいけどね~~
[PR]
by kimagureme | 2009-01-17 21:56 | ひとりごと | Comments(5)

おきゃくさま 2


昨日のメジロの他にもこんなお客様が現れました~
c0194042_21502386.jpg


ここ2~3年野良猫は見かけた事がなかったのでちょっとビックリ

ちゅんちゅん用に撒いたパンくずを拾って食べてました

寒いよね、ひもじいよね・・・

ビールとテルの視線を背中に受けながら食べ続けてました
c0194042_21571422.jpg


自治会の規約で野良猫に餌を与えないようにという回覧版がまわってきてます
だから我が家の子にしてあげられるのならご飯を分けててなづけたいけど
今はちょっと無理だし・・・辛いよぉ

ごめんね名無しのジンジャーちゃん・・・





お・ま・け(ピンボケですみません)
c0194042_2262695.jpg
[PR]
by kimagureme | 2009-01-13 22:07 | ひとりごと | Comments(8)

おきゃくさま

今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!

朝少し雪がちらつきました c(>ω<)ゞ イヤァ~

そんな寒い朝にも我が家の小さな庭へ通ってきてくれるんですよ~
ちゅんちゅん(スズメ)が数羽♪
他にはヒヨドリも来るようになりました

がっ!!
c0194042_2016814.jpg

見えますか?
みかんの上に2羽・・・深緑色の小鳥がいるんですよ♪
「メジロ」ですよ~~ ⇒

綺麗な声で鳴いてくれたんですよ!!感激でした
スズメと一緒のところも撮れました
c0194042_2025037.jpg

右側のみかんの所に2羽います



私とテルが興奮してるのに・・・
c0194042_2027338.jpg

すっかり牛さん(湯たんぽ)と仲良しです
[PR]
by kimagureme | 2009-01-12 20:32 | ひとりごと | Comments(4)

応援してます!

幸い我が家には闘っている人はいませんが
(たまに3にゃんずが騒いでいる事はありますが・・・)
世間は受験シーズン真っ盛り!

そこで微力ながら応援をしたいと思いつきました
c0194042_1752451.jpg


ここ数年スーパーにはいろんなお菓子が売ってますね
今年私が受けたのは「勝ちの種(柿の種)」!(買ってこなかったけど)


ブログのお友達「Princess Potech」のうーさんのジュニアちゃんが受験生です
お菓子送って応援しようかな?なんて思ったけど
余計なお世話だし大げさだしいらないよね
と思い私が食べて心の中で応援しておきます(笑) ヾ(・ε・。)ォィォィ
ジュニアちゃん頑張ってね p(*^-^*)q


そして・・・
c0194042_1801119.jpg


受験生のみなさん頑張ってくださいませ~~


ぼくちんのだいちゅきなおともだちぽーちゃんの、ねえねちゃんがんばってくだちゃい♡
c0194042_18124631.jpg



この写真ちょっと眠そうでしょ・・・このあと寝ちゃいました(笑)
もちろん私の膝の上ですよ
[PR]
by kimagureme | 2009-01-11 20:25 | ひとりごと | Comments(5)

なにがあるの?!

昨夜のテル
c0194042_20442568.jpg


どんな状況かというと・・・
c0194042_20453499.jpg


あまりにも真剣な表情なのでかえって可笑しかった~
(ごめんねテル)
えらそ~にしている様にもみえませんか?
c0194042_20474573.jpg


年末の掃除の前に埃がついていて(恥)
それがふわふわっと動いていたのをじっと見ていたことがあったので
まだ埃があるのかと思ったんですが
さすがに2週間しかたってないからたまってないでしょう?

その後小さな蜂みたいな虫が飛んでいるのを発見しました!
洗濯物を取り込んだ時一緒に入ってきちゃったらしい・・・
幸いテルには見つからずにすんだので惨事にはなりませんでした(笑)
[PR]
by kimagureme | 2009-01-09 21:14 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧