カテゴリ:ニャンズ( 940 )

メリハリ

今週末は家でのんびり♪
ということは・・・
c0194042_20205998.jpg

またまた甘えん坊登場~~003.gif

ねぇねぇ首輪を見て見て
おニューです♪ かわいいでしょ?
明日の猫の日のプレゼントに買ったものですが今日つけちゃいました(=´∇`=)


その後足が疲れたので伸ばしたら・・・
c0194042_20305454.jpg

そのまま寝ちゃってますよ037.gif
そしてこんな姿勢にも・・・
c0194042_20323856.jpg





今日は旦那はお仕事でした
(約1ヶ月仕事がなく自宅待機でしたがようやく今週から仕事に就けました~( ´o`) ほっ)
帰宅して防寒着を脱ぎ、かけておいたら

c0194042_20374133.jpg

なにやら揃ってちぇっくちゅう
それはそれはご丁寧にご熱心に・・・(爆)
c0194042_20385178.jpg


c0194042_20393487.jpg

わかりにくいけどテルが潜り込んで内側からすその方を念入りにちぇっくしてます(笑)
「ぼくだってやるときはちゃんとやるでちゅよ!」
・・・てなにを?041.gif
[PR]
by kimagureme | 2009-02-21 20:47 | ニャンズ | Comments(4)

ありゃ?

珍しい事が・・・
c0194042_21383158.jpg


たいていここにはビールがいて穴にお腹をスポッと入れてるんですよね~
あれれ?姐さんも037.gif


下からのぞいてみると・・・おや?
c0194042_2149812.jpg

これで落ち着いてるのかなぁなんだか足を突っ張って支えてるようにみえるんだけど(笑)





その後こんな風になってました

c0194042_21524264.jpg

並んで幸せのたねあたためちゅう056.gif
[PR]
by kimagureme | 2009-02-17 21:56 | ニャンズ | Comments(11)

あまえんぼう

またまた土・日曜日と息子2号の引越し手伝いに行ってきました
前回は部屋の片付けと洗濯等がほとんどだったのですが
今回は本格的な荷造りをして来たのでちょっと疲れました008.gif
(旦那の方がもっと疲れたでしょうけどね・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)
本日無事に荷物も出し、午後遅くだったらしいけど出発できたと連絡がありました(´▽`) ホッ


さて、そんなことでにゃんずには再び寂しい思いをさせてしまいまいした
今回はビールもテルもほとんど2階で過ごしていたようでした
帰宅すると全ニャン集合でお出迎え053.gif
私も寂しかったよぉ~~~007.gif 010.gif


荷物を片付け、洗濯中ちょっと休憩・・・
c0194042_20322088.jpg

私のひっつき虫になってますよ~


前から撮ってみました(自撮り)
c0194042_20353573.jpg



c0194042_20361135.jpg

おっと~~(笑)

「なにかごようでしゅか?」
[PR]
by kimagureme | 2009-02-16 20:40 | ニャンズ | Comments(4)

や・め・て~!

「ほらほらほら~~017.gif
c0194042_20513821.jpg

マ「うゔっ!」

「これでど~だぁ~ヘ(・_・ヘ)」
c0194042_20535922.jpg

マ「もう!うざいのよっ!!」

本日のマル姐さんはのりが悪く(笑)
ひと掻き・ひと噛みで終了でした041.gif
[PR]
by kimagureme | 2009-02-12 21:00 | ニャンズ | Comments(8)

観察会

私のブログへ来て頂いている方はよくご存知だと思いますが
我が家の庭には毎日数羽の大小ちゅんちゅん
(大:ひよどり、小:すずめやめじろ)がやってきます
10数年間パンくずを撒いているので「ちゅんちゅんのぱんやさん」です(笑)

毎日のことなのでさほど興奮しないかとおもいきや結構喜んで見ています037.gif
c0194042_2052775.jpg


c0194042_20524164.jpg

テルは大きいちゅんちゅんがくると「にゃっにゃっ」と小刻みに鳴いて興奮しますが
すぐ醒めちゃうようです(笑)
c0194042_20555068.jpg



しかし!ビールは・・・
c0194042_20555064.jpg

腰を低くして窓に近寄ります
たまに窓にぶつかるんじゃないかというような感じで走り寄り脅かすようなしぐさもします003.gif
普段とは逆みたいでしょ?
こういう時のビールが可愛くってわざと窓の近くにパンくずを撒いているんですよ011.gif
[PR]
by kimagureme | 2009-02-09 21:08 | ニャンズ | Comments(7)

うほほほほ♪

昨日(1/31)3ニャンズは無事予防注射を済ませてきました001.gif

今回初めて3ニャンズ一緒に受けました
病院も丁度すいていてラッキー・・・先生とゆっくりお話も出来ました♪

まず一番はビール
なぜって?そりゃぁ
久しぶりに乗った車に緊張してやっぱりゲーゲー(失礼!)よだれだらだら~~
なので最初に車から降ろしてあげたかったから(笑)
体重はなんと!減っていましたよ 6.05kg 038.gif

次はマル
体重は3.90kg まずまずですね~
注射される時先生に向って「シャー!シャー!」言ってましたよ012.gif

最後はテル
体重は・・・4.65kg ちょっとやばい??
終ったらそそくさとキャリーケースへ入って行きました

ドタバタしていて写真は撮れませんでした(>▽<;; アセアセ




ビ「おかぁしゃん、はやくおいで~」
c0194042_16211950.jpg


この後テルもやってきて3人でまったり入浴016.gif
c0194042_16295432.jpg



ここでちょっといたずら心が湧いてきて・・・
おりゃおりゃ~~
c0194042_16264353.jpg

(私の手があまりにもみっともなくてぼかしてみました (;^_^A アセアセ・・・)

テ「や・・・やめてくだちゃい・・・」
c0194042_1629285.jpg

[PR]
by kimagureme | 2009-02-01 16:39 | ニャンズ | Comments(9)

あぶにゃい!

ビーちゃんやめて~~025.gif
c0194042_20142157.jpg


ここはどこかと言うと
タンスの上なんです・・・高さは約2m強てとこかな
マッサージチェアの背もたれから飛び乗る事ができるんですが
(そこからだと約90Cm程の高さになります)
一度飛び乗りそこなっちゃって落ちかけた事があるんです007.gif
それ以来乗らなくなっていたんですが(笑)
テルはしょっちゅう乗って寝ているのでたまに乗りたくなるようです
そういう時は私が乗せてあげるんです、私が見ている時限定でね(^▽^;)
降りる時も足痛めちゃう可能性もあるでしょ・・・何しろこの体だから

が!この時は知らない間に乗っちゃってました
(乗る時に「ビーちゃんだめよ!」と声を掛けるとやめるんですよ~)
ふとみると・・・あ、足がぁぁ((´д`)) ぶるぶる・・・
真下から撮ってみたんだけどわかりました??
またまたぶれちゃってる・・・本当に私って下手ねぇ021.gif



本猫さんは満足気?!
c0194042_20301952.jpg

きゃっ♪かわい~~016.gif

なんて親バカ丸出し( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by kimagureme | 2009-01-29 20:37 | ニャンズ | Comments(6)

にゃはははっ♪

昨日マルの食事場所にビールが乗って来て
 
マルの食事場所とは・・・
 マルは食べるのが遅いし残してまた食べに来るタイプなのでワゴンの上になっています。
 下ではビールとテルが食べています。


並んだ時可笑しくて笑ってしまいました・・・ごめんねビーちゃん053.gif
c0194042_2036316.jpg


なぜ私が笑っちゃったのかわかりました?
写真がちょっとピンぼけになっちゃったけど・・・



おまけ♪
やっと買いました
c0194042_20382446.jpg

スーパーで売ってる「やきいも」012.gif
[PR]
by kimagureme | 2009-01-25 20:44 | ニャンズ | Comments(6)

ねむねむ.。oO

今日は午後から雨になりました057.gif
また気温が下がるとか・・・寒いのやだなぁ025.gif

そんな時・・・
c0194042_20595741.jpg


突っ伏し寝 014.gif
c0194042_217353.jpg


この子を膝に抱っこしていると絶対に寝ちゃいます!
きっとねむねむビームがでているに違いないっ!!(笑)
(ノ・_-)*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:019.gif




夕方みんにゃが珍しく窓辺に集合しました
c0194042_21102977.jpg


ちゅんちゅんや前を通る人を見ていたので
カーテンを開けてあげました(やさいしいわ・た・し037.gif
[PR]
by kimagureme | 2009-01-22 21:13 | ニャンズ | Comments(11)

なにがあるの?!

昨夜のテル
c0194042_20442568.jpg


どんな状況かというと・・・
c0194042_20453499.jpg


あまりにも真剣な表情なのでかえって可笑しかった~
(ごめんねテル)
えらそ~にしている様にもみえませんか?
c0194042_20474573.jpg


年末の掃除の前に埃がついていて(恥)
それがふわふわっと動いていたのをじっと見ていたことがあったので
まだ埃があるのかと思ったんですが
さすがに2週間しかたってないからたまってないでしょう?

その後小さな蜂みたいな虫が飛んでいるのを発見しました!
洗濯物を取り込んだ時一緒に入ってきちゃったらしい・・・
幸いテルには見つからずにすんだので惨事にはなりませんでした(笑)
[PR]
by kimagureme | 2009-01-09 21:14 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧