新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

カテゴリ:ニャンズ( 967 )

挑戦してみる?!

我が家のニャンズは猫なのに猫らしからぬ事が多々あります
その中の一つ
箱に興味がないこと・・・
あちらこちらのにゃんこちゃん達が楽しそうに箱に入ってるのをいつも羨ましく見ているんです
そんな私の気持ちを知ってか知らずか?

ビールが箱を眺めてすりすりしたり・・・熱心に覗きこんでいました♪
c0194042_2263095.jpg



c0194042_22165446.jpg

「うーん・・・・やっぱりぼくにはむりみたいだよ」
―っていくらなんでもその大きさじゃ考える事もないでしょ?(笑)




昨日写真を載せ忘れた物があります・・・
それは新しいお皿(マル用です)
c0194042_2221611.jpg

c0194042_22211982.jpg

普段から食べるのがへたっぴぃでこぼしたり残したりしてたので
これいいかも?!と試しに買ってみました
案外いいんですよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
 
追伸  カメラ君無事退院して来ました~060.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2009-09-22 22:30 | ニャンズ | Comments(6)

だぁ~れ?

ちょっとボケボケですが
アップ♪
c0194042_20463122.jpg

これは右手です




次は左手
c0194042_20482454.jpg

黒くてわかりにくいでしょ(笑)
柄が入ってるんですよ~

青いラインから右側がにくきゅうなんです
c0194042_20495189.jpg



さてこの子は・・・(わかりすぎるって?((^┰^))ゞ )
c0194042_20522064.jpg

はーいぼくでちゅよ~
c0194042_20544277.jpg

お布団の上にいます・・・すみませ~ん(なんだか(*v.v)。ハズイ。。。。)
 

   血迷って(?)間違えて(?) ランキングなんかに登録しちゃいました
   もし気が向いたら・・・ポチッと応援お願いします040.gif
c0194042_20595277.gif

 
 
[PR]
by kimagureme | 2009-09-18 21:02 | ニャンズ | Comments(6)

すみませんが・・・

私のカメラ君(男の子だった?!)が日曜日(13日)に入院しました007.gif
約2週間ほどかかるとのことでした
まだ1歳未満なのに・・・(でも保険がききます(^_-)vブイ)


ということで写真がありません
撮り貯めもあまりしてないしなぁ(x_x;)
そんな少ない中からお茶を濁します・・・すみませ~~ん


まず
なにかをみつけたのかな?
c0194042_22291326.jpg

シンクロしてるよ~(笑)


そうそう!今日(16日)から1泊2日で母が旅行に行きました
行き先は片山津温泉です(いいなぁ♪)
ということで、毎日母の部屋で過ごしている方は
c0194042_22382837.jpg

仕方なく息子の部屋で・・・
今日母の部屋は締め切りでかなりブルーな様子です(笑)

ある日の夕方・・・
c0194042_22473459.jpg

薄暗い母の部屋の隅っこに置いてある座椅子の上で寝ています
(毛がつかないようになのか?何故か風呂式が敷いてありました044.gif
もう少し色っぽく座ってくれてたら(?)
エマニエル婦人になれたかも~~(なんだそれ?って・・・若い人は知らないかぁ015.gif

何を血迷ったか・・・間違えて(?)ランキングに参加しちゃいました
よろしかったら応援お願いします040.gif
c0194042_16272317.gif

[PR]
by kimagureme | 2009-09-16 22:57 | ニャンズ | Comments(8)

これくしょん?!

台風12号の影響で関東以北太平洋側はお天気よくないそうですが
私の住んでいる東海地方はあまり(全く)影響を受けず
今日もぐんぐん気温が上がりましたよ~(;´Д`A ```
本日も最高気温は30℃を越えております┐('~`;)┌



さて本文

これくしょんをしている(?)のはビールです♪
それはなにかというと・・・

その1
c0194042_1659724.jpg

引き出しに入れそびれて落ちていた旦那の靴下


その2
c0194042_1702264.jpg

PCラックの足


その3
c0194042_1705850.jpg

体重計
テルもよくここで寝ているんですがビールも気持ちいい事に気付いたようです(笑)


その4
c0194042_1775964.jpg

黒ねこのクッション(少し前の写真です・・・)


1日のほとんどを寝て過ごす寝子のビール
お気に入りの枕をたくっさんこれくしょんしています(=´∇`=)にゃん



番外編


c0194042_1711448.jpg

[PR]
by kimagureme | 2009-09-08 17:12 | ニャンズ | Comments(7)

ほぅ~( ´o`)п< <

今日土曜日私はお休み~♪
でも旦那は仕事なのでニャンズとまったりすごしております016.gif

朝晩は随分涼しくなったんですが
昼間は・・・今日も30℃を越える暑さです008.gif
c0194042_16375021.jpg


でも爽やかな風が吹いていて空気は秋を感じさせますね~
c0194042_16382384.jpg

いえいえ、こいつはそんな雰囲気とは違いますよ
この網戸を開けて脱出してやろうと考えているんですよ絶対!( ̄× ̄)b゛NG!!


ビールはやっぱり014.gif
c0194042_16492976.jpg

ハゲがちょうどみえますね007.gif



テルとは・・・
c0194042_16523791.jpg

ポッ〇ーで王様ゲームしてみました~041.gif
c0194042_16543428.jpg

c0194042_16544920.jpg

マジで食べられちゃった(>▽<;; アセアセ

馬鹿な事やってるでしょ(≡^∇^≡)ニャハハ
 
 

昨日に荷物が1個
[PR]
by kimagureme | 2009-09-05 17:00 | ニャンズ | Comments(10)
記憶喪失じゃぁございません
寝起きを襲っちゃったからなんですよ~(笑)
c0194042_1063042.jpg

これは以前の記事(21日分)に載せたものですが
その続きを・・・


この子達はご飯の要求にきた時に着せちゃいました060.gif
c0194042_109055.jpg

マルは堂々としてる?・・・平気なんですよこういうの着せても
(このあと普通に寝てましたから・・・)
でもねぇやっぱりだめなのが我が家のびびりんちょ君テル
急に動きが鈍くなり匍匐前進状態になっちゃうんですよ~
いたずら防止にはこれがいいかも!?003.gif

でもかわいいでしょ?ね?
c0194042_10114440.jpg
c0194042_1011525.jpg



自己満足の世界だよね・・・
でも私昔からトム&ジェリーのアニメが大好きだったんですよ~053.gif
昔大船にトムとジェリーにあえる場所ありましたよね?シネマワールドとか言う場所・・・
鎌倉へ観光に行った時に行ったんですよ~
トムには会えなかったけどジェリーに会えてギュッてはぐしてもらいました016.gif
横で旦那がボソッと「中身はおっさんだよ」 ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

な~~んてすごぉく懐かしいことを思い出しちゃった
私達が行った後、このシネマワールド閉園しちゃったんだよね・・・
まぁ他にはこれ!と言った記憶が残ってないから仕方なかったのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ビールの脇のハゲが一進一退なんです002.gif
舐めちゃだめっ!と注意できればいいんだけどなかなか・・・ε=Σ( ̄ )
それで応急処置?!チビTみたいでちょうどいいや~(笑)

c0194042_10355872.jpg

本当は普通の洋服なんだけどビールがでかくなったのでチビT状態です・・・003.gif
でも全く嫌がる様子もないのでこのまま様子みます・・・
 
 
 
[PR]
by kimagureme | 2009-08-29 10:44 | ニャンズ | Comments(9)

奇跡の瞬間!


「おかぁさんこれみて!」息子1号の声

あら~?
c0194042_21124578.jpg

朝、着替える為にどかっと座った息子1号の横にテルが・・・
おとうしゃんと間違えたのかな??
いえいえチラッと顔も確認してたはず(笑)


『きもちよさにはかえられにゃいんだよね』
c0194042_21183037.jpg



「おかぁさんこれいつまで続ければいいの?」
(≡^∇^≡)ニャハハ適当に勝手に終らせていいんだよ~
息子1号の方もなれない事に緊張してたみたい041.gif

これは迷惑な奇跡かな(笑)
[PR]
by kimagureme | 2009-08-21 21:33 | ニャンズ | Comments(10)

行って来ま~す

明日静岡へ行って来ます
息子2号がいる沼津市へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

でも先日の地震の影響で東名高速道路の一部が通行止めになってます
明日のお昼頃開通予定らしいので
その時間に合わせて出掛ける予定にしてます
(いきあたりばったりとも言う・・・)



その前にビールを病院へ連れて行きました
おかげさまでハゲの部分も狭くなりきれいになり毛も少し生えてきました
あと1週間薬を続けて様子みとなりました




とりあえずほっとして出掛ける準備をしていたら・・・
c0194042_20505057.jpg



テルは不安そうにうろうろしていましたが
「もうちゅかれたでちゅ」
c0194042_20542327.jpg




みんにゃごめんね~
2日間おりこうにしてまっててね
025.gif
 
ということで皆様の所へもお伺いできないと思います
すみませんがお許しを・・・040.gif
 
[PR]
by kimagureme | 2009-08-12 21:07 | ニャンズ | Comments(7)

なつやすみ

ビールは毎日2回お薬を飲んでいます
それがもう大変なんです~・・・普段おとなしい子が大暴れ042.gif
でもね・・・1回戻しちゃったし今日は少しゆるうんだったしε=Σ( ̄ )
これで落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ・・・

ビールの薬袋
c0194042_21382197.jpg



テルの場所奪っちゃった?
c0194042_21451895.jpg


暑くないのかなぁ・・・
c0194042_21453143.jpg

ついついビールが気になって目で追ったり様子を見に行ってなでなでしたりしちゃいます


それが気に入らないのがテル
いつも中心は自分だと思ってるようです(笑)
ビールをなでてる時等すぐ寄って来てじーっと横に座ってるんです

今日は私のお腹も落ち着いたので午後からはゆっくりテルのお相手をしましたよ001.gif
私は今日から夏季休暇だしね006.gif
そしてゴロンと横になった私に添い寝016.gif
c0194042_21483277.jpg

下の方に見えるのが私の服で、上に見えるのが腕・・・
私の脇の辺りに顔をくっつけて寝てるんですよ~060.gif
起こさないように携帯でそっと撮ったので見づらいけどわかります?
私の鼻の下も伸びてるって?そこまではみえないでしょ?!(爆)



おまけは・・・モロヘイヤソフトクリーム
c0194042_21373449.jpg

この間高山へ行った帰りに寄った道の駅で見つけたソフトクリーム!
特別な味はなかったような・・・色もすご~く薄くて写真じゃ分からないよね(>▽<;; アセアセ

 
[PR]
by kimagureme | 2009-08-10 22:10 | ニャンズ | Comments(6)

しぽしっぽしっぽ~

木曜日にビールの脇(右前)にハゲを発見しました005.gif
痒いのか痛いのかかなり舐めていたようです・・・気付かなくてごめんね
金曜日に病院へ行って来ました・・・調べてもらったけど変な菌もカビも見当たらなかったんです(´▽`) ホッ
とりあえず抗生剤(飲み薬)で1週間様子みになりました
13~15日休診なので12日に再度見てもらう事になりました
そして私も今日(土曜日)朝からお腹が・・・ピー007.gif
なんだか調子悪いです~・・・皆さんのところへもなかなかゆっくり伺えなくてすみません008.gif




マ ル
c0194042_21453420.jpg

普通の長さかな?前まで届きます♪


ビール
c0194042_21464040.jpg

やや短め・・・うしろ足までしか届きません、でもその分(?)太いんですよ~003.gif


テ ル
c0194042_21465938.jpg

我が家では一番長いんです・・・くるりんと揃えた前足を包めます♪
先が白くてピンと立てて歩いたりブンブン振ったりするとかわいいです~016.gif
 

みんな少し前の写真です~手抜き日記ですみません ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by kimagureme | 2009-08-08 22:05 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)