こわいこわい(´ヘ`;)


 我が家のニャンズ(特にりお)が怖いもの
 掃除機、ドライヤー、シェーバー等音が出たり動いたりする物
 これらはなんとなく分かりますよね?
 でもちょっと変わってて何故かヘアクリップも怖いんですよ(笑)
 他にもなぜこれが?て思うようなものもあるけど・・・

 まずはシェーバーを充電中の様子が撮れたので観ていただこうかと・・・


 気づくと充電が出来てない事がしばしば(笑)
 るいも嫌がるけどりおの方がややびびりの度が高いみたいです(*^m^)


[PR]
# by kimagureme | 2017-07-18 20:32 | ニャンズ | Comments(0)

にゃかよしなんだけど


 大きくなってもやっぱり兄妹はにゃかよしですね~❤
 我が家では初めてのことなので見てて微笑ましいんですが・・・

 
c0194042_21083845.jpg
 暑くなってもこのクッションの上でしかもくっついて寝てます(´ー`A;) アセアセ
 
 これは↓一応除湿剤入りのベッドなので幾分かは涼しいかも、ですが(笑)
 
c0194042_21122624.jpg
  先月はこんな3ショットが見れた♪(りんはるい&りおのそばで寝るのを嫌がるんです)
c0194042_21132257.jpg
 でもやっぱり暑いよね(*^m^)こうなりました
c0194042_21125557.jpg
 夜ひんやりボードで寝てる♪と思って見たら・・・
 やっぱりくっついてた( 艸`*)
c0194042_21135237.jpg
 でも見てるこっちが暑苦しいって思うのはこれだよね
c0194042_21160453.jpg
 ここで寝ること事態暑いと思うのだがやっぱりここでもくっついてた
 と言う前にこの状態はどうなってんのかなぁ(笑)

[PR]
# by kimagureme | 2017-07-15 21:38 | ニャンズ | Comments(0)

なんてこった(ㆀ˘・з・˘)


 2ヶ月ほど前になるんですけど爪とぎを買いました
c0194042_21565642.jpg
 これが翌日には足が取れました(◞‸◟ㆀ)
 気に入ってみんにゃでよく使ってくれたのはいいんだけどね
 数日後には・・・
c0194042_21542584.jpg
 ボロボロになっちゃったので仕方なく2個に分けてみました(捨てないのかい?!笑)
 それでもやっぱりお気に入りのようで交代でとか分けてとかで使ってました
 りんも大好きなんだけどこの時は場所取りに遅れをとったようです
c0194042_21544652.jpg
 ボロボロ状態でもなんとか使用可能だったんだけど今回は┐( -"-)┌
 りおがおもちゃを持ち込んでヒートアップして・・・
c0194042_21552371.jpg
ええぇ~~!?
c0194042_21555990.jpg
 ついにはるいまでもが参加してヾ(´Д`;●)
c0194042_21561887.jpg

 まぁ捨てるタイミングを作ってくれたということですかね(*≧m≦*)



 

 

[PR]
# by kimagureme | 2017-07-14 22:16 | ニャンズ | Comments(0)

こまった子


 (でかくなった)チビ達は11ヶ月になりました
 りおは既に避妊手術を終えましたがるいはまだです
 かかりつけの先生はスプレーしたり困ったことがあればしましょうと言ってます
 そう、まだそういった問題行動はありません
 逆に幼いのか・・・
c0194042_20323178.jpg
 指しゃぶりするんです
c0194042_20325329.jpg
 それも何故か息子2号と私の指と決めてるんです
 吸うだけならまだしも時々噛むんです・・・痛いんです134.png
 でもこれだけならましなんですよ
 
 もっと問題なのは・・・何でも食べちゃうんです(泪)
 下ごしらえをしておいた野菜やさましておいたご飯等ならまだいいんですが
 (まだましというだけでめっちゃ困ってるんだけど)
 ラップや紙なども・・・少し臭いがついてたんでしょうね┐(-。ー;)┌
 だからそんな事があった翌日はう●ちチェックやゲ○ッピチェックが必須です
 しかし!それが逆になったことがあったんです!!
 う●ちになにやら黒とグレーのものが混じってて「??」
 それは翌朝洗濯して気づきました ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
c0194042_20414905.jpg
 その前日の夜息子2号が夕飯のおかず(鶏肉)をこぼしたので洗濯しようと丸めて置いてたんです
 それをすっかり忘れてて・・・気づいたのが遅かった137.png 
 ただ齧った跡が奇跡(?)のハートになってた
 (もう笑うしかないでしょ?!)

[PR]
# by kimagureme | 2017-07-13 21:32 | ニャンズ | Comments(0)

やばいよやばいよぉ~


 少し前の事ですが・・・
 るいが体重計に乗ってました
c0194042_21251543.jpg
 真ん中に乗るとスイッチが入るので上手に乗ると測れます
 このあとちゃんと測り直して見ると 3.5Kg でした

 そのことを忘れてたんだけど後日りおも乗ってた(笑)
c0194042_21045716.jpg
  みちゃいやっ!?て顔してたし数字を隠してた(笑)
c0194042_21051662.jpg
 でもやっぱりちゃんと測り直してみた・・・(*゚Д゚*)ェ...
 な、なんとっ! 2.9Kg やばいよやばいよぉ~~

  これだけの大きさに差があるのに体重差が600gだけだなんて(´ー`A;) アセアセ
c0194042_21523383.jpg
 ということで昨日からダイエット開始しました(*^m^)
 無理しない程度で余分な間食もやめて・・・
 頑張ろうね(暑くても食欲落ちないのはいいんだけどねぇ・・・)

[PR]
# by kimagureme | 2017-07-10 21:55 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧