2017年 11月 20日 ( 1 )

いろんなこと


 寒いですねぇ・・・122.png
 先週(金曜だったかな)ついにファンヒーターを出してきてつけました
 朝夕本当に冷え込みますよねぇ 皆様体調崩してませんか??
 私はやっぱり気温の変化についていけず先週やや風邪気味で薬飲んだりしてました
 熱は出ないから寝込む事はないんだけど・・・厄介ですよね逆に(´ー`A;) アセアセ

 にゃんずに買ったベッドは相変わらずりんのお気に入りになってほぼ独り占め
 るいはしょっちゅう押しかけていきヴヴーッとうなられながらも横で寝ています(笑)
 それでもう1個同じのを買ってこようと同じお店にいったらもう無かった(◞‸◟ㆀ)
 仕方なく違うのを買ってきました♪
c0194042_15263160.jpg
 ちょっと小さめなのでるいとりおでぎゅうぎゅうですが・・・102.png
 気に入ってくれたようですε=(o´ω`o)
 ところが!です
c0194042_15231748.jpg
 るいはりんと一緒に寝たいのか??またまた押しかけていくんです
 やっぱりヴヴーッとうなり声を浴びされながらも寝ちゃいます
 (前回と同じように見えるけど本当に別の日に撮った写真ですよ!笑)


 そして日曜日に息子2号が出張から帰宅しました
 にゃんずはやっぱり「だ、だれ??」みたいな顔をして逃げました(爆)
c0194042_15233785.jpg
 ササッと上に行ってジーッと見つめてるでしょ(笑)
 この時るいは逃げ遅れて捕まってました(*^m^)
 でもキンチョーしてたけど指を差し出されたらすぐむしゃぶりついてました(*≧m≦*)




 それともうひとつおまけ
  金曜日(17日)は母の誕生日だったんです♪
  以前聞いておいたので今年はケーキじゃなくてお饅頭(練りきり)を持って行きました
  火はつけなかったけどろうそくも立ててね( 艸`*)ププッ
   (めでたく84歳になりました~笑)
c0194042_15234223.jpg
  
  

[PR]
by kimagureme | 2017-11-20 15:41 | | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)