2017年 09月 11日 ( 1 )

ちがうでちゅ!


  今日はちょっと湿り気はあるけど涼しい風が吹いてました♪
  (ちょっと強めでしたが・・・)
  こちらは今夜から明日は雨になる予報です
  ここのところあちらこちらで豪雨災害や地震が続いていて不安ですね
  特に9月は防災について考えないと!と思いますね
  備えあれば憂いなしで何も起こりませんように☆彡


  るいがりおの毛づくろいしてました
c0194042_17245825.jpg
  でもなんだかりおはご不満なようです(笑)
   だってるいちゃんちがうんだもん
  なにが違うんだ?と思ったら・・・
c0194042_17251789.jpg
  毛並みと逆方向にしてるんです・・・だからモヒカンみたいに毛が立ってました
  この写真だとちょっと分からないけど(*≧m≦*)
  るいちゃんなりに親切心でしてたんだよね~許してあげましょうね109.png

[PR]
by kimagureme | 2017-09-11 17:36 | | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)