2017年 08月 28日 ( 1 )

気温差


  先週末から朝夕が超涼しくて昼間は暑くて・・・
  1日の中でも気温差が激しかった為アレルギー症状が出てしまった(ㆀ˘・з・˘)
  それでも土曜の夜は母がお世話になってる施設での夏祭りがあり
  参加しに出掛けて行った(和太鼓披露・盆踊り・屋台・ゲーム等々)
  母達も楽しそうに過ごせて良かったです・・・ありがたいことです♪

  で、日曜日の朝は症状が酷くなり薬を飲んだら・・・
  1日中眠気が襲ってくるし体がだるいしでしんどかった~
  息子達が二人とも休みでよかった(たいてい2号が仕事で弁当持ち)
  愚痴はこの辺で・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪


  にゃんずも丸くなったりのびたりと1日の中で変化してた(笑)

  るいはキレイにおさまってるね(*^m^)
c0194042_21191252.jpg
  りんは・・・移動しながら
c0194042_21233313.jpg
c0194042_21220698.jpg
  りおは?(。´・ω・)ん?
c0194042_21201224.jpg
  な、なんじゃこりゃ~~~(*゚Д゚*)...
c0194042_21194329.jpg
  寝てました( 艸`*)ププッ

[PR]
by kimagureme | 2017-08-28 22:00 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)