2017年 03月 13日 ( 2 )

小さい春がいっぱい?


 先週(3月8日)いいお天気だったので母の所(施設)へ歩いて行ってきました
 風は少し冷たかったけど歩くうちに体温も上がってきて丁度いい感じでした♪
 母の部屋をざっと掃除して持参した乳酸菌飲料と大好きなお菓子を食べさせて
 少し話をしてからお昼前に施設を出ました
 そんな帰り道で見つけた小さい春(*^m^)

 歩道の脇に咲いてたタンポポ(白)
c0194042_13003142.jpg
 ガードレール下の土手に咲いてた水仙
c0194042_13004496.jpg
 そういえば母はこの水仙をいただいたことがあったのを思い出した!
 私はどなたが管理してるのか知らないので見てるだけです(笑)


 それと先日(11日)しだれ梅で有名な菅原神社(鈴鹿市国分町)へ行ってきた♪
 見ごろを過ぎてたかな?と言う感じだったけどとってもキレイでした
c0194042_13201309.jpg

c0194042_13204977.jpg

c0194042_13212977.jpg
c0194042_13203398.jpg


 日差しが気持ちいい日はやっぱり♫
c0194042_13541215.jpg
 男の子チーム↑と女の子チーム↓に分かれておひるねちゅう
c0194042_13563587.jpg




[PR]
by kimagureme | 2017-03-13 14:02 | ひとりごと | Comments(0)

やっと・・・ε=(o´ω`o)


 しばらくネットから遠ざかっておりました(´ー`A;) アセアセ
 ようやくりおが正常に戻りました(笑)
 先週水曜日あたりから落ち着いたかな?と言う感じだったので
 様子見ながら金曜日に病院へ手術の予約を入れなおしました
 (残念ながら今週はもういっぱいなので来週になりました)

 で、そんなバタバタしていた間に悲しいお知らせが入りました
 ネットで仲良くしていただいてるふにゃさん宅のコロンちゃんが亡くなられたそうです
 享年18歳・・・もうあと少しで19歳のお誕生日だったのに・・・
 でも良くがんばりました!コロンちゃん、お疲れ様そしてありがとう♪
 また会える日まで少しだけバイバイ・・・


 

  さて、りおは無邪気に戻ってめでたしx2
c0194042_12130740.jpg
 また一緒に遊んだりねんねしたりできるようになって良かったね♪
c0194042_12134823.jpg
c0194042_12140522.jpg

 お ま け

c0194042_12184436.jpg
 
 テルもほっとしてすっかりリラックス(爆)
(窓+網戸でちょっと見づらいですが・・・)

 



[PR]
by kimagureme | 2017-03-13 12:26 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧