人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった~


 昨日とうとうこんなのになっちゃいました↓105.png
やっちまった~_c0194042_20330688.jpg


 きっかけは私だったんだけどね(´ー`A;) アセアセ
 うっかり踏んじゃってひびを入れちゃったんです・・・
やっちまった~_c0194042_20330693.jpg
 それに穴を開けてどんどんおおきくしちゃって
 ついには一番最初のような状態になってしまったんです┐(-。ー;)┌
やっちまった~_c0194042_20330798.jpg
 るいが最初に興味示してがさごそやりだしたら
 あ!おもちろ~いヽ(=´▽`=)ノ(byりお)
 と、ヒートアップ?して交互にホリホリしちゃったんですねきっと(´ヘ`;)
やっちまった~_c0194042_20330780.jpg
 新品を買ってあげるべきかどうか悩み中・・・(*^m^)


by kimagureme | 2018-02-24 20:49 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)