人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログテーマを書いてみた♪3

スカパー!
冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

 前回一番最初に好きになった俳優さんの紹介をすっかり忘れてたので(*^m^)

 ユン・サンヒョンさん♡
ブログテーマを書いてみた♪3_c0194042_21204369.jpg
 オ・マンソクさん♡
ブログテーマを書いてみた♪3_c0194042_21203051.jpg
 チェ・ジュニョクさん♡
ブログテーマを書いてみた♪3_c0194042_21203653.jpg
 新しいドラマ観て良かったら出てた俳優さんが好きになったりして
 どんどん広がっていくんですよ~(´ー`A;) アセアセ
 K-POPも興味なかったんだけど先日防弾少年団とかSHINeeとか
 ユーチューブで見てみたら結構かっこよかった(*^m^)
ドラマで知ってるけど歌手(アイドル)としてはまったく知らなかったから
 女性でもそう・・・少女時代のユナさんやユイさんもですけど
 日本でもアイドルの子達がドラマや映画に出てるのと同じですよね



 気に入ったドラマは何回観ても飽きなくて・・・家族に良く突っ込まれちゃいます(笑)
 つい最近も運命のように・・・とか女郎を再視聴しちゃいました
 レンタルも結構してるので(新作でも7泊8日可の物)借りたい物がなくなった時に
 (動機は失礼ですが)華流ドラマも借りてみたりするんです
 その中で気にいったのが1本あってそれも数回見たりしてます(*^m^)
  「お昼12時のシンデレラ」です♪
ブログテーマを書いてみた♪3_c0194042_21452296.jpg
 でも何故か中国語はあまり好きになれなくて・・・(◞‸◟ㆀ)
 韓国語のほうが私の耳には心地いいみたいです

またまとまりの無い文になってしまった(ㆀ˘・з・˘)
韓流ドラマって気楽にというか安心してと言うか観れるのが多いような・・・
これからの展開がなんとなくわかるような感じで
 でもちょっと裏後られたりヤッパリって感じたり、それもまた面白いし
家族に皮肉言われても私の世界だからこれからも楽しむぞ~ヽ(=´▽`=)ノ



by kimagureme | 2018-02-10 22:23 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)