人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど♪


福井県では大雪で大変な事になってますねぇ
車が動けなくなって2日間以上経ってるそうですが・・・
(実は息子2号が来週富山へ出張なんですけど大丈夫かな?)
みなさんが無事に早く帰られることをお祈りしております
自衛隊の皆様、本当にご苦労様です


私の所は雪も降らず平和(?)なんですが
風(空気)は冷たくて家に引きこもってます
コタツのスイッチをつけると3にゃんずがいそいそと入ってきます(笑)


そんな午後るいがタワーから急いで駆け下りて外を眺めた
寒いけど♪_c0194042_17190492.jpg
なにごと??と私も外を見てみると・・・
寒いけど♪_c0194042_17190091.jpg
お向かいのお宅のゴールデンのチロルちゃんが遊んでました♫
寒いけど♪_c0194042_17190150.jpg
2月で満2歳になる可愛い女の子です
とっても楽しそうでした(*^m^)
寒いけど♪_c0194042_17190277.jpg
るいはうらやましかったのかな??
君は知らないだろうけどお外は寒いんだぞ~(笑)

by kimagureme | 2018-02-07 17:18 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)