人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログテーマを書いてみた♪2

スカパー!
冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

 昨日の記事がまとまってなくて恥ずかしいいです(*v.v)。ハズイ。。。。

 韓流にはまったのはドラマのラブコメなんです
 K-POPにはあまり関心なかったなぁ・・・ジョン・ヨンファさんやイ・ホンギさんは可愛いって思ったけど(笑)
 よくあるのはどろどろした愛憎劇や復讐の話は嫌いです
 時代劇も裏切りや殺し合い等々もイヤなんです
 近所のおばさんが時代劇が好きだそうで私が見たことのあるドラマの話はあいました(笑)
 幼馴染の友人も夫婦ではまってるようで録画したDVDを貸してくれたりしました・・・が
 復讐劇だったので返すまでにすごぉく日にちがかかりました(気持ちが一緒に沈んじゃって・・・)
 ラブコメとかサクセス物だったら楽しく観れちゃうでしょ(*^m^)
 (私すぐ内容にのめりこんじゃうタイプかも・・・)
 旦那さんも息子1号も嫌ってるので一人のときにしか観れないくて肩身が狭いです

 そうそう!面白いのは色んなドラマでも特定の役が多い役者さんがいること
 お医者さんだったり弁護士や刑事・・・ここでも同じ役なんだって思うことが多いですね
 それとよくあるパターンも三角関係や記憶喪失、契約結婚等々ありますね
 でも飽きずに観ちゃう(笑)
 三角関係では何故かこっちの方がいいのに!ていう方が振られちゃう( 艸`*)ププッ
 大好きなジュニョクさんがそういう役多いんですよねぇ・・・かっこいいイケメンなのに♡

 さて、2013年以降の制作分のドラマで好きだったのは・・・
 主君の太陽、ずる賢いバツイチの恋、運命のように君を愛してる、美女の誕生、純情に惚れる
 ゴハン行こうよ2、彼女はキレイだった、ポンダンポンダン、雲が描いた月明かり、女郎
 他にもまだあるけどとりあえず特にいいなと思ったのはこれくらいかな♪
 最後の3本は時代劇だけど史実に基づいてないことが多いファンタジックな物だったから
 で・・・最近いいな❤て思った若い俳優さんも沢山います(*^m^)
 その人たちが出てる作品を探して観てます♫

 パク・ソンジュンさん♪
ブログテーマを書いてみた♪2_c0194042_22150086.jpg
ナム・ジュヒョクさん♪
ブログテーマを書いてみた♪2_c0194042_22151662.jpg

次は何を観ようかなぁヽ(=´▽`=)ノ


by kimagureme | 2018-02-04 22:25 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)