人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事♫


 今日もいいお天気で昼間はあたたかかったです♪
 1時間強ほど1人でウォーキングしてきたら汗かいちゃいました~(笑)
 でも気持ち良かったですよ(*^m^)

 そして今日もりんのベッドへ潜り込んで寝ていたるいでしたが
 今日はなぜかりおも参加しちゃいまして(´ー`A;) アセアセ
 窮屈だろうに・・・こっちのベッドのほうが小さめなんだよ
今日の出来事♫_c0194042_22231792.jpg
 りおの場合はるいのときほど威嚇されないんですよ
 体が小さいからだと思うんだけど( 艸`*)
今日の出来事♫_c0194042_22232329.jpg
 長くはいられなかったけどいつも仲良くしてくれたら嬉しいな❤



  お ま け ♫
今日の出来事♫_c0194042_22233212.jpg
  ちょっと光ってしまってすみません
  もう食べました??ミスドのチョコドーナッツです
  鎧塚さんのですよ~・・・大人の味って感じで美味しかったです!


by kimagureme | 2018-01-19 22:44 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)