人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいですねぇ・・・


 ここ数日の冷え込みはハンパないですねぇ122.png
 夜中(明け方前)さむっ!と顔を布団に入れたら!?
 臭いんです・・・え?て半覚醒状態で(?)これはおなら臭だと分かりました(爆)
 私のじゃありませんよ!!
 るい&りおと一緒に寝てる(もぐりこんでます)からどちらかの、です
 朝1番でう●ちしたのはるいだったから多分あれはるいのだと思われます(笑)

 今朝も霜柱や水溜りにうっすら氷が張ってましたが
 一昨日の朝が一番冷えてたようでこんな氷が張ってた(庭においてたバケツ)
さむいですねぇ・・・_c0194042_16502887.jpg
 物干し台の上に置いたので見づらくなっちゃったし
 私の指と写せば良かったなぁ・・・厚さが分からん!(´ヘ`;)


 こんな寒い日は家から出ないのが一番だよね( 艸`*)ププッ

 洗濯物をたたんでいたらちゃっかりしてる子が
さむいですねぇ・・・_c0194042_16511707.jpg
 きもちいいにゃぁ~。oO
さむいですねぇ・・・_c0194042_16512212.jpg
 今朝の珍ぢけんの犯にゃんは君でしょ?!

by kimagureme | 2018-01-15 17:39 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)