人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪


  みなさんどんなクリスマスを過ごされたのかな?
  我が家は・・・ケーキとシャンパンだけで雰囲気を出しただけ(笑)
メリークリスマス♪_c0194042_21045146.jpg
  私は飲めないのでちょっと舐めて後はジンジャエールを飲みましたけど( 艸`*)
  ちなみに夕飯は干物味噌汁卵焼きといった純和風でした(爆)


    にゃんずのクリスマスは・・・
メリークリスマス♪_c0194042_21045738.jpg
     なんであたちが!?(ちょっとご不満のようです)
メリークリスマス♪_c0194042_21050917.jpg
   ちゃんとプレゼントご用意してありますからご機嫌直してね109.png


   爪とぎ兼おもちゃの箱
メリークリスマス♪_c0194042_21125078.jpg
   みんにゃとってもいい反応169.png
   お預かりのれおくんもにゃかよく一緒に遊んでました~~❤



 ※れおくんはすっかり慣れてるいとは取っ組み合いをするまでになってます

by kimagureme | 2017-12-25 21:27 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)