人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ♪


 今日は寒さも少し緩んで良いお天気でした174.png
 用事で出掛けたんだけど今日は歩いて行きました
 ニット帽被ってマフラーして出たんだけど歩くうちにいらなくなっちゃいました(*^m^)
 横断歩道の上からこんなきれいな空と遠くの山が見えました101.png
 家から約30分程歩いてきた所です
 空がキレイだったから下の横断歩道を渡らず歩道橋に登りました
日向ぼっこ♪_c0194042_22200995.jpg
  出掛ける前にカーペットを敷き換えてホッとしたところに
日向ぼっこ♪_c0194042_22214997.jpg
  ちょうど日が差してきて気持ち良さそう♫
  ふと後ろを振り向くと(*^^*)
日向ぼっこ♪_c0194042_22202369.jpg
  私が座るつもりでおいたクッションにりんが寝てました(笑)
  珍しく3にゃんず勢ぞろいだぁ❤
  出掛ける準備して戻ると・・・
日向ぼっこ♪_c0194042_22214029.jpg
  るい&りおだけになっててりんは??
  もっとあったかい場所に移動してました~(=´▽`=)
日向ぼっこ♪_c0194042_22202923.jpg
  帰宅したのはお昼過ぎちゃいましたが(ちょっと汗ばむくらいでした)
  今日はあたたかくて良かったね109.png

by kimagureme | 2017-12-15 22:33 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)