人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れおくんとのこと♪


  ちょっと~!もう明日から12月ですよぉ(ㆀ˘・з・˘)
  早すぎません??(あれ?私が歳いってるから感じ方が早いのかも)
  まぁ感じ方は人それぞれでしょうけど・・・今日は11月30日ですね



  れおくんが帰って2日たちましたが我が家のにゃんずは平常モードになりました(*^m^)
  れおくんはおうちへ帰ってからどうだったかまだ聞いてないのですが
  私達がホイホイ甘やかしすぎちゃったかなとちょっと心配です(笑)
  まぁ1日だけだったから大丈夫でしょう・・・

  さて、るいとれおくんのご対面シリーズ(?)
れおくんとのこと♪_c0194042_20432337.jpg
 鼻キッスでご挨拶?
れおくんとのこと♪_c0194042_20431624.jpg
 した後はヴヴーッといいながら後退り(笑)
 耳もどこへ行ったの?位になってたし( 艸`*)

 おもちゃを挟んでご対面の時は
れおくんとのこと♪_c0194042_20435283.jpg
 君は猫かい?ていうような体勢になっててビックリ!(爆)
 猫の体ってここまで伸びるんですねぇ・・・105.png

 るいはれおくんが入ってたバッグの間取りチェック?
 どうやら気に入ったようです(笑)
れおくんとのこと♪_c0194042_20433195.jpg
    れおくん困ってます(*^m^)
れおくんとのこと♪_c0194042_20433630.jpg

 この日れおくんのお迎えが10時過ぎでした
 少しお話してる間もるいがそばにいたので写真撮ってました♪
 柄といい名前といい我が家の猫だと言っても違和感ないね、なんてね(*≧m≦*)

 れおくんおうちへ帰るんだね・・・と玄関までお見送り?( 艸`*)ププッ
れおくんとのこと♪_c0194042_21451730.jpg
  じゃぁね(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
れおくんとのこと♪_c0194042_21452211.jpg
 ヴヴーッ!シャー!!と威嚇しながらもれおくんはるいの後についていくんですよ
 でも向かって来ると後退りしてたけど(笑)

by kimagureme | 2017-11-30 21:52 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)