人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題児るい


    我が家の問題児るい キジトラ ♂(元) 1歳3ヶ月

    懐っこくて甘えん坊なんだけど・・・
問題児るい_c0194042_17502176.jpg
      これは息子2号の指い吸い付いてる写真です(笑)
       息子の腕をしっかりホールドしてはなさないぞ!て感じです
       今週息子2号は出張で長崎へ行ってます
       出掛ける時ににゃんずに一言「1週間で忘れるなよ」
       以前1週間出張で留守にして帰宅した時りんに
       え?だ、だれ??見たいな顔をされたんです(*≧m≦*)

  さてそんなことよりもっと問題なのが家庭内野良なことです
  昨日お昼前に近所の友人から散歩に誘われて1時間弱外出して帰宅したら
問題児るい_c0194042_17505204.jpg
  廊下にインスタントラーメンの袋が破られて落ちてたんです(´ヘ`;)
  今日のお昼は何食べようかな・・・と棚からこれを出してしまい忘れてたようです
  選択の余地なしでこれを食べました(´ー`A;) アセアセ


 そして今日のことなんだけど・・・
 近くのスーパーへ歩いて出掛けた50分弱の間には
問題児るい_c0194042_17505619.jpg
  私ののど飴がぁぁぁ~~ヾ(´Д`;)
  まぁこれは食べたり齧ったりしてなかったので無事でした(笑)

  こういうことが日常茶飯事・・・
  ちゃんと片付けて出かけたつもりなのにどこからか何かを見つけて
  齧ったり破壊したり食べたり・・・すごく困った問題児なのです

by kimagureme | 2017-11-16 20:20 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)