11月11日のこと


  昨日11日は父の命日でした
  前日の10日にお墓と仏壇用に花を買いに歩いて出掛けました
  我が家から徒歩で20分強の所にJAがあるので・・・
  その時お天気も良く気分も良かったのでノリでそのままお墓まで行っちゃいました
  途中で通った小さな川にサギがいたので撮ったら
  ちょうど飛び立ったとこでうまく撮れました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
c0194042_19560768.jpg
  小さな山越えになるんだけど今は住宅が出来て楽に行けそうだったから・・・
  坂が多い住宅を過ぎると丘陵公園がある(以前よくウォーキングしてた所)
  そこではちょうどヤギを草刈用に放す所に居合わせました(*^-^*)

  公園を通り抜けJAから約45分かかりお墓に着きました・・・
  そしてまた20分強程かかって帰宅しました
  途中の池で
c0194042_19561828.jpg
  はすの葉が広がってるんだけどこの中にサギがいます
  わかるよね?私が好きなアオサギでした
  かなり疲れたけど気持ちよかったです♫
  



  相変わらずKY(死語?)なるいです
c0194042_19564239.jpg
  りんと一緒に寝たかったようです
  りんにはすごい迷惑な事なんだけど・・・やっぱりヴヴーッとうなり声を発してます
  でもまったく気にしないるいはそのまま強引にベッドへ(´ー`A;) アセアセ
c0194042_19564507.jpg
  この時はりんもよほど眠かったようであきらめて寝ちゃってた(笑)
  いつもなら・・・パンチを繰り出しるいのパンチをくらい出て行くんです105.png
  このあとしばらくしたらやっぱりりんはいなくなってました(*^m^)

[PR]
Commented by mycolon at 2017-11-13 09:44
あぁ~あ、りんちゃんも幼いころ無理やりテル君にくっついて
おんなじようなことをされてたよね。
因果はまわるって?

みんな順番におんなじような立場になるんだね。笑
Commented by kimagureme at 2017-11-13 22:10
ふにゃさん♪
ですよね~(笑)
りんは少しも譲歩しないんですよ・・・
自分もやってきたことなのにすっかり忘れてるようです
でもりんに我慢しなさい!とばかり言うのもストレスになるかと思って気を使ってるんだけど(´ー`A;)
もう少しチビ達が落ち着いたらよくなるかなぁ・・・
by kimagureme | 2017-11-12 20:42 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)