ベッド争奪戦?


  前回りんが入りたそうにしてたので
  新しいベッドを買いました♪
  準備してたら気に入ったようです(*^m^)
c0194042_21013574.jpg
  セッティングする前に入ってました・・・寝心地チェック?(笑)
  上に乗せたらやっぱり・・・
c0194042_21014616.jpg
  かなり気に入ったようでずっと独り占め状態です
  でも・・・順番待ちされてるよ( 艸`*)ププッ
c0194042_21020460.jpg
  ぼくもあたちもはいりたいな♫
  (この時ベッドの中からヴヴ~ッとりんの低いうなり声が聞こえてた148.png)

  夕方になってようやく空いたので・・・
c0194042_21153561.jpg
やっぱりにゃかよくくっついて寝てた・・・良かったね(*^-^*)

でもいっちばんここがあったかいよ~❤
c0194042_21021519.jpg
 朝冷えたのでエアコンを入れたら暖かい風が当たる場所を見つけて御満悦のりおでした(笑)
  

[PR]
by kimagureme | 2017-11-10 21:13 | | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)