三連休でしたね♪


 と言ってもどこへも出掛けず(息子達は金・土ともに仕事)普通の日でしたが(笑)


 でもね・・・忙しかったのよ~~気持ちが( 艸`*)
c0194042_13392234.jpg
  3日間生中継!!
  ずっと観てたわけじゃないんだけど出来る限り観てました
  (森君の場面とラストステージは観てたよ♪)
  最後は泣いちゃった・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

  連休最終日は全日本大学駅伝!!
c0194042_15040159.jpg
 東海大学を追う駒澤大学・・・下君の応援しました(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!
下君は地元伊賀白鳳高校の出身なんです♪
  この区では結構地元出身の有名選手が走ったりするんですよ~♪
  以前は同じ駒沢大の中村君や西山君もこの区を走ったことがあるんですよ
  でも今年はなんといっても皇學館大学が初出場だったし
この区を走ったのも地元出身の上村君だったので応援に力が入りました!
   

   監督車を撮ったら今回優勝した神奈川大学の監督さん(メガネの方)がバッチリ写ってました(*^m^)

c0194042_15043347.jpg



本日のおまけ動画♪

可愛い入浴剤を見つけたので・・・(*^m^)
るい&りおも興味津々でした

 


[PR]
Commented by mycolon at 2017-11-06 17:46
入浴剤、おもしろ~い♪

かわいいものを見つけるのがうまいなぁ、み~さんは。

3連休、み~さんもじぃさんも釘づけなんだろうなって思ってました。
私は全然見てなかったけど、あちこちで話題になってましたね。
ホンネロスになってませんかぁ。笑
Commented by kimagureme at 2017-11-09 10:29
この入浴剤可愛くて楽しいでしょ?(*^m^)
たまたま通販雑誌で見つけたんですよ♪
みなさんのほうが色々グッズ持ってらっしゃるんじゃないかなぁ・・・

ホンネロスね( 艸`*)ププッ
私はずっと観てた訳じゃないしそれほど入れ込んでなかった(?)からならなかったけど・・・
これからの活躍に期待!(色々な諸事情で難しそうだけど)
じぃさんとラインでちょっと話したよ
彼女のほうがファン暦長いし入れ込み方も深いと思う
(タイムラインに載せてた♫)
by kimagureme | 2017-11-06 15:57 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)