御射池へ♪


26日に長野県茅野市の御射池へいってきました♪
紅葉で有名なんだそうです(以前シャープのテレビCMに使われたそうです)
    夜が明ける前に着いて駐車場の車内で明るくなるのを待ってました
    夜空に星が綺麗に見えました!!手に取れるように感じました
    まるで星が降ってきそうってこんな感じなんだろうなぁと感動しました110.png

   駐車場にはもう既に沢山の車が止まってました!
   アマチュアカメラマンさんがいっぱい(*^m^)
c0194042_15351342.jpg
   日の出になっても山があるので太陽が見えてくるまでにかなり時間がかかりました
   足元は霜で真っ白ですよ~めっちゃ寒かったです!
c0194042_15351910.jpg
   水面の波が少し消えて木々が写りこんでました(*^^*)
c0194042_15352377.jpg
   やっと太陽が見え始めました~♫
c0194042_15352703.jpg
    カモがすいすい~169.png
c0194042_15353138.jpg
   池を見てる私達の後ろ側は先に朝日を浴びて光ってました♪
c0194042_15353677.jpg
   駐車場の方を見ると遠くの雪を冠った山に光が差し込んでました
c0194042_15354073.jpg
最後に振り返ってもう1枚☆
c0194042_15354493.jpg
  旦那さんがデジカメで他にも色々撮ったんだけどまだ整理してません
   私がちょっと風邪気味でして・・・(ㆀ˘・з・˘)
   また後日アップしたいと考えてます♪ 

[PR]
by kimagureme | 2017-10-28 15:30 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)