秋冬仕様で奇跡が起きたよ♪


  今日も朝のうちは雨だった(◞‸◟ㆀ)

  先日コタツ布団を出してきてスイッチは点けないけどコタツ仕様♪
c0194042_21320101.jpg
   布団を掛けただけでもずいぶん暖かいよね102.png
   その日からりんはコタツムリになってます( 艸`*)ププッ

   今年は奇跡が起きたんです!
c0194042_21320762.jpg
   なんと3ショットですよ~~113.png

   りんちゃんもこっち向いてよ♫
c0194042_21321383.jpg
   るいもおめめパッチリだね(*^m^)

[PR]
Commented by mycolon at 2017-10-26 09:40
ついに3団子、完成~♪
おめでとうございます。

りんちゃん、ちょっと嫌そうだけど、みんなでくっついていたらあったかいものね。

テル君がいなくなってからくっつく相手がいなくて
ちびちゃんたちがくっついてくるのを許したのかな。

ちょっと涙が出そうな三団子だけど
幸せの三団子だよ~。
Commented by kimagureme at 2017-10-30 20:41
ふにゃさん♪
ありがとうです(*^m^)
でもそうなんです!りんは本当は嫌なんです(笑)
寒い時はくっついたほうが暖かくて気持ちいいのにねぇ・・・
時々るいが横に寝てもそのまま寝てる時もあるんだけど
多分動くのが面倒でそのまま仕方なく寝てるということだと・・・
今回も同じでしょうきっと
それでもお団子が見れて嬉しかった・・・
by kimagureme | 2017-10-25 21:40 | | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)