人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりな感じ♪


  今日は寒かった~~
  昨夜もちょっと冷えてたので旦那さんがポツンと
  コタツ布団出してもいい頃だよなぁ・・・と
  と言う事でそろそろ(スイッチはつけないけど)用意しないとね(笑)


    今日は昼間も曇ってて寒かった
    ブランケットをかけて座ってたら・・・(体操座り)
ひさしぶりな感じ♪_c0194042_21474063.jpg
     るいが座りに来た❤ 前から見てみよう♪
ひさしぶりな感じ♪_c0194042_21474553.jpg
     あぁ~~この感覚・・・テル以来ですぅ103.png
ひさしぶりな感じ♪_c0194042_21482997.jpg
    足が疲れたので伸ばしてもそのまま寝てました(*^m^)
    しばらく動けなくて辛かったけど・・・ちょっと幸せ162.png

 どうしても立たなきゃいけなかったのでそーっとそのまま床に下ろして
用を済ませて戻ったら・・・こうなってました( 艸`*)
ひさしぶりな感じ♪_c0194042_21483448.jpg
  

by kimagureme | 2017-10-24 22:05 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)