人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョ~な関係


  台風21号の被害はありませんでしたか?
  こちらは夜中に風雨が酷くて・・・音が怖かったです
  それと近くの川がまた氾濫水位を超えたとかで避難勧告も出てた!
  午前3時前(静岡に上陸した)頃には解除されました
  朝には晴れてたんだけど吹き返しの風かな?かなりの強風でした
  幸いな事に前回のような鉢植えの被害もなく(笑)過ぎました
  (前回の台風では植木鉢が1個割れたんです)
  にゃんずは風雨の音にはさほど驚いてなかったんだけど
  緊急メール音にはかなりびびってました・・・


  前回の三角関係の本当の関係?は
ビミョ~な関係_c0194042_22014625.jpg
   こいつうざいのよね!132.png
   るいはりんが好きなようでよく傍に行きたがるんです
   でもりんは嫌なようで威嚇して追い払おうとするんだけど
   なにしろKYなので(笑)
   この時もくっついて寝ようとしたのでりんが起きて離れたんです
   りんの嫌そうな雰囲気も読めないるいは・・・
ビミョ~な関係_c0194042_22015086.jpg
   おおあくび!(爆) りんの大きなため息が聞こえそうでしょ?(*≧m≦*)

by kimagureme | 2017-10-23 22:27 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)