座り方(幸せの種あたためてる?)


  毎日雨で洗濯物が乾きませ~~ん119.png
  今日は空いてる(母用)部屋を閉め切ってエアコンで洗濯物を乾かしましたよ
  よく天気予報で今日は洗濯は控えたほうがいいでしょうなんていうけど
  我が家じゃムリムリ~~(´ヘ`;)
  予報では明日は午前中少しお天気快復するとか・・・期待しよう♪


  りんの香箱座り なぜかイカ耳(笑)
c0194042_20502481.jpg
  りお(見切れちゃった・・・スミマセン)
c0194042_20144555.jpg
  るいは・・・(。´・ω・)ん?
c0194042_19530906.jpg
  よ~く見ると左手(前足)が出てました( 艸`*)
  るいはちゃんと香箱座りしたとこを見てないかも (*゚ェ゚*)

  でもみんにゃで幸せの種をあたためてるんだよね~❤
  (幸せの種⇒http://myahchibinairo.blog6.fc2.com/blog-entry-373.html)

[PR]
Commented by mycolon at 2017-10-18 17:19
みんな、ほこほこ~、ふくふく~♡
かわいいねぇ。

りおちゃんが入ってるベッド、同じものがあるけど
誰も中に入ってくれなかった。
やっぱり誘導しなきゃだめなのかな。

この冬、さこんは使ってくれるかしら。
Commented by kimagureme at 2017-10-18 22:21
ふにゃさん♪
あら?同じのがあるんですね(*^^*)
りおは誘導すると入るけどたいてい上に乗ってるなぁ・・・
でもるいは自ら入って寝てますよ♫
誘導されて入っても気に入れば入っちゃうかもね(。ゝω・)
一気に甘えん坊になったさこんちゃんと楽しいにゃんこライフをお過ごしくださいね~❤
by kimagureme | 2017-10-17 21:03 | | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)