ドジッ子るい


  今日午前中買い物から帰宅して荷物を片付けて居間に座ったとたん
  台所の方からガタン!とうい音が聞こえた
  また何かいたずらしてるのか?!と行って見ると・・・
c0194042_21531938.jpg
  自ら罠にはまってるるいがいた(笑)
c0194042_21530801.jpg
  空いた買い物籠はみんにゃ大好きでよく遊んでるんだけど
  ドタバタしてるうちに裏返ってしまったようです(*^m^)
  りおは無邪気に回りをうろうろして楽しそうに遊んでました(笑)
  おとなしくしてるからいいわ♪しばらくこうしてなさい!
  とは思ったけどやっぱりかわいそうなので助けてあげました( 艸`*)ププッ
c0194042_21532639.jpg
  この表情は何思ってる??104.png

[PR]
Commented by marinnremonn at 2017-10-16 22:31
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
って感じかなぁ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

かわゆすぎるみんにゃんだけど・・・・・
ひとつ無いよねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お風呂ダイビングとゆーお約束が

気温寒暖差が激しくて大急ぎで衣替えしているきちゅねです
み~さん、ご自愛くださいね♪
Commented by kimagureme at 2017-10-18 22:18
きちゅねちゃま♪
お仕事変わられて忙しいんでしょうね?
ホントに気温差が激しくていやになりますね
ちゅねちゃまも体調気をつけてくださいね

お風呂へダイブした子は・・・ビールだったなぁ(*^m^)
今の子達はびびりっぽいのでしないかも・・・
でも今日ね私が入ってる時に一緒に入って来てるいが湯船におてて突っ込んでちゃぷちゃぷしてたからもしかしたらいつの日かやっちゃうかも(笑)
by kimagureme | 2017-10-14 22:08 | | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)