秋を感じた♪


  今日は昨日一昨日に比べると過ごしやすい♪
  曇ってますが今夜からしばらくはお天気悪い予報ですね・・・
  でも昼間は雨の心配はないし日も差してないので歩いて母の処へ行って来ました
  (でもやっぱり歩いてると暑くて汗かきましたけど)
  母も散歩したいと言うので施設の敷地内ですが外へ出て見ました
  風が心地よかった~♪
  前回出た時(1週間程前)は日差しが暑くてまだ夏みたいだねぇと話してたんだけど
  紅葉にはまだ早いし畑と花壇を見て部屋へ戻りました
  そして施設から帰宅途中神社の前を通るとどんぐりが落ちてたので見上げると
c0194042_15505593.jpg
  どんぐり(団栗)がいっぱいなってました~
c0194042_15511529.jpg
  あちらこちらの花壇や庭に花がきれいに咲いてたし
  ふわ~ときんもくせいの香りもたっだよってました101.png


  帰宅して着替えて座ったら・・・
c0194042_15520135.jpg
  おもちゃを咥えて体操座りしてる足元で遊び出しました
  りおの次はるいが・・・交代々で突っ込んできます(´ヘ`;)
c0194042_15514514.jpg
  りおは爪立てないからいいんだけどるいは夢中になると爪立てるから要注意(笑)
  今はくっついて静かに寝てます
c0194042_16013905.jpg
  

[PR]
by kimagureme | 2017-10-12 16:02 | | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)