本日の事情♪


  ハッピーバースディトゥーミー(笑)
  もう嬉しくない年ですが・・・今日は私の誕生日♪

  毎年恒例の息子2号の会社(社長)からプレゼントが届きました
c0194042_17330217.jpg
  とっても可愛くてうれしぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ 
  玄関に飾っておきました♡(ニャンズに気をつけなくっちゃ)
c0194042_17331067.jpg
  それと自分へのプレゼントも買いました
c0194042_17331458.jpg
  丁度今日届いてウキウキです~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


  りんがお祝いの?きれいな香箱座り
  (実はなでれ~のアピール?!笑)
c0194042_17480143.jpg

[PR]
Commented by JENNY at 2017-09-29 08:01 x
いくつになっても誕生日は良いものです。
おめでとうございます(*^▽^*)

りんちゃんの香箱座り、きれいですね。
前脚の畳み具合が良い感じです。

るい・りおコンビの成長は、ブログで見させてもらっても早いなと思います。
一緒にいると、日々成長が感じられるのではないでしょうか?
大人猫になる過程を見るのは、大変だけど楽しいですよね(*´∇`)
Commented by kimagureme at 2017-09-30 21:16
JENNYさん♪
ありがとうございます(*^^*)

りんのこういうきれいな座る姿は珍しいんですよ
普段は残念な香箱座りかへんてこりんな座り方してるから( 艸`*)ププッ

いつの間にかこんな風に待てるようになったんだぁとか
ほんの少しだけど成長感じることもありますね(笑)
本当に大変だったけどもう少し忘れちゃってる気がします
やっぱり好きだから癒されるし心穏やかになりますね
悪いことした時はかなり切れますが(´ー`A;) アセアセ

久々にジェニーちゃんベックちゃんの写真みれて嬉しかったです
ちょっと切なくなるけど・・・
by kimagureme | 2017-09-28 17:51 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)