人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた寝相の話


  今日は朝からまた!Jアラートで大騒ぎでしたね135.png
  対象地域のみなさんの心痛は大きかったとお察しします
  なんとかなりませんかねぇあの大将・・・┐( -"-)┌

  私の住んでいるところには鳴らなかったので平和でした

  したがってにゃんずも至って平和に過ごしております(*^m^)
またまた寝相の話_c0194042_22041232.jpg
  るいの見事なひねり技?( 艸`*)ププッ


またまた寝相の話_c0194042_22035895.jpg
  りおはなに見てるのかな?と思ったら寝てました(笑)
またまた寝相の話_c0194042_22151470.jpg

  りんは・・・
またまた寝相の話_c0194042_22045123.jpg
  るい&りおの大好きなおもちゃをベッドにしてます
  これは元来りん用に息子2号が買ってきたんだけど(6年ほど前)
  りんもテルも見向きもせずこうやってベッドとしてずっと使ってたんです
  息子はたいそう気落ちしてました「そんなつもりで買ったんじゃないのに・・・」と(笑)
  るい&りおがきてから私が試しに出してみたら(仕舞いこんであった)
  気に入ってよく遊んでくれて息子は大喜びでした(*≧m≦*)
  今回はお行儀よく(?)寝てるけど以前は上のるいのような姿で入り込んでたんだよ(爆)
  りんにはオチとして登場してもらいました104.png
  

  



by kimagureme | 2017-09-15 22:41 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)