いつも上


  わざとなのか?気づけばこうなってることが多い
c0194042_21360101.jpg
  るいの上にりおが乗っかって寝てるんです
  別の日も
c0194042_21345781.jpg


  今日のこと・・・確か最初見たときは、るいの左側にりおがいて一緒に外を眺めてた
  しばらくしたら (*≧m≦*)
c0194042_21293114.jpg
  その後・・・
c0194042_21294994.jpg
  乗り越えて反対側へ移動
  最後にはでーんと寝ちゃってるいを追い出しちゃいました(笑)
  体は小さいけど態度はでかいりおです( 艸`*)ププッ

[PR]
Commented by marinnremonn at 2017-09-15 20:44
そりゃ女の子はみんな女王様
下僕はアタチのクッションよってもんでしょ♪
まりんもねぇ・・・・・・(ーー;)
強気が心配になるほど女王様ですけどぉ
男の子はみんにゃ優しいんですわん
by kimagureme | 2017-09-14 21:58 | | Comments(1)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)