人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいいお天気♪


  今日は暑かったです(A;´ 3`)
  でも台風が来てますよね?!
  偏西風のせいで迷走?してこっち方面に向かってるって・・・
  丁度週末からの連休に影響ありそうですよねぇ
  まぁ私は特別な予定もないし出なきゃ済みますけどね( 艸`*)


  今日の夕方空がオレンジ色に染まってました!
明日もいいお天気♪_c0194042_22173452.jpg
  外で撮ったので家に入り2階へ上がって撮ってみた♪
明日もいいお天気♪_c0194042_22174526.jpg
  だんだん濃くなってきてキレイでした~~177.png
  明日はいいお天気でしょうね(*^-^*)




  何にも使い道がなかった写真を載せてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  (スマホのストラップにむかってきたところです)
明日もいいお天気♪_c0194042_22274376.jpg

by kimagureme | 2017-09-13 22:17 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)