明日です!


  るいってスマートだと思いません?(親の欲目?笑)
c0194042_20134373.jpg
   遊びながら寝ちゃいました( 艸`*)ププッ
   ついに明日去勢手術なんです!!119.pngドキドキ

   ついでにサービスショット(笑) 自重して小さめの写真です
c0194042_20175546.jpg
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
  

   今日はオクラの葉に違うお客様が来てくれました❤
   (ピントが下の花にあっちゃってぼけちゃった・・・)
c0194042_20202964.jpg
   今月に入ってからアブラムシが発生して、てんとう虫が来てくれたら良いのにって
   期待してたんだけどやっと・・・でもこの葉にはいないんだけどなぁ(´ー`A;) アセアセ
   


   


[PR]
Commented by mycolon at 2017-08-22 10:36
るいちゃん、お疲れ様でした。

なんだかね、みんな通る道とはいえ、やっぱり、心配しちゃうよね。
無事、終わったようで一安心。。。(ツイで読みました)

男の子は女の子より簡単?といわれるけど、
人間のオスに言わせると(連れ合い)、ヒェ~~となるそうな。www

大人の階段をまた一歩昇ったるいちゃん。
まだまだやんちゃで甘えん坊?
元気で動き回るから、スマートでかっこいいんだよね~♪
by kimagureme | 2017-08-20 20:30 | Comments(1)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)