だってすきなんだもん♪


 りんはチビ達が苦手です・・・未だに(´ヘ`;)
 近づくと威嚇したり軽くパンチをかましたり・・・困った子です
 でもそれを承知しながら?るいもりおもすぐ寄って行くんです

   特にるいはりんのそばがいいみたいで嫌がられててもKYなので今日も
c0194042_21240926.jpg
   りんのおしっぽが物語ってるよね~(笑)
   ブンブン音が聞こえそうなほど振ってました(*≧m≦*)

   162.pngりんのにくきゅうが・・・(*^m^)
c0194042_21243615.jpg

 
   お ま け ♪
c0194042_21245314.jpg
   先月の9日はつよぽんのお誕生日でした~~
   タワーレコードにこんなポップがあったので撮ってきちゃいました109.png
   色々あったけど来月には晴れて(?)独立!
   新CMも決まったようだしこれからも応援するから沢山色んな事に挑戦して欲しいな113.png
   

[PR]
by kimagureme | 2017-08-15 21:42 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)