記念日?


 (PCの空くのを待ってたらこんな遅い時間の更新になってしまった・・・)

 記念日その2
 記念日という言葉を使っていいのか?ですが
 8月3日はマルの命日だったんです
c0194042_17292938.jpg
  あの日も暑い日だったなぁ・・・134.png
c0194042_22414858.jpg
   それとテルの月命日でもあったんです
   マルの横に並んでます・・・
c0194042_17294732.jpg



[PR]
Commented by mycolon at 2017-08-06 16:24
8月3日。
うちでもミーニャ記念日でした。

何か重なるのかなぁ。
み~さんとは何かとご縁があるみたい。
でも、悲しみの連鎖は断ち切りたい。

マルちゃん、虹の橋でも姐御風を吹かせてるかな。
きりっとした美猫さんだったし。

テル君、ビール君にくっついてるかな。
虹の橋はお友達がいっぱいになっちゃったね。
さみしくはなさそうだけど、
こちらの世界はさみしいよ。。。。

あらためて、テル君、マルちゃん、ビール君の冥福を祈ります。。。
Commented by kimagureme at 2017-08-08 20:17
ふにゃさん♪
悲しいご縁は避けたいですね・・・
ミーニャちゃんもテルも今頃大好きだったコロンちゃんやビールに甘えてるかもね(*^m^)
淋しいけどそういうことを想像して紛らわしちゃいましょう(笑)
にゃんこのいない生活って想像できないくらいどっぷり浸ってしまってる私です
ふにゃさん家にもよいご縁が導かれるといいんだけど・・・
by kimagureme | 2017-08-05 22:46 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)