新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

暑くても


 毎日暑いですねぇ・・・言いたくないけど暑いぃ!!
 その上先週土曜日から腰痛悪化しまして余計にしんどい日々を過ごしております119.png


 暑い日中るい&りおが見当たらなくなって探したら・・・
c0194042_12211152.jpg
 誰もいない仏間(以前母が使ってた部屋)にいたんだけど
 暖かそうな座布団の上にくっついて寝てた!105.png
 この部屋は網戸にしておくと風が通ってまぁ涼しいんだけど・・・
 見てるこっちが暑苦しいわ!106.png

 私がるいりおコンビを探してたらあとからついて来てたりんは
c0194042_12222513.jpg
 置いてあった紙(老人会から配布された近隣病院の地図)の上に乗ってた
 にゃんこって必ずといっていいほど何かの上に寝るよね(笑)



   お ま け
          ①
 まだ使って遊んでいます
c0194042_12220296.jpg

           ②
ボロボロになったので買い換えました
c0194042_12230057.jpg

[PR]
by kimagureme | 2017-07-24 13:12 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)