人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七回目の七日と暑い日


 今日はテルの四十九日でした
七回目の七日と暑い日_c0194042_21504829.jpg
 きっとあっちでビールにくっついてるんだろうなぁ・・・
 大好きなビールに甘えられてよかったね・・・私は寂しいけど



 さて梅雨もあけて夏休みとなり暑さ本番?!
 暑いですねぇ ┐(-。ー;)┌

七回目の七日と暑い日_c0194042_21512815.jpg
 ここはりんの夏場のお気に入りの場所♪
 フローリング材を使ってるのでヒンヤリ感があるようです
 で、るいもちょくちょくやってくるようになり今回はりおまでもやってきた
 (るいの後ろにいるんですよ・笑)
 りんは気にいらにゃいようでよく威嚇してます( 艸`*)
七回目の七日と暑い日_c0194042_21514176.jpg
 でもこの子達はおかまいなしです
 結局りんはあきらめて1枚上の状態になったんです
七回目の七日と暑い日_c0194042_21521930.jpg
 気持ちいい場所は共有しようよね♪




 大好きなミーニャちゃんが今朝虹の橋を渡ってしまいました
 (ふにゃさんのブログ「ミィ!ミィ!ミィ!」)

 よく頑張ったね♪お疲れ様でした、そして癒しをありがとう

七回目の七日と暑い日_c0194042_22240183.jpg
 ビールを思わせる雰囲気の可愛い可愛いミーニャちゃん
 どうぞ安らかに・・・
 (ふにゃさん、ミーニャちゃんの写真勝手に使用しちゃいましたごめんなさい)


by kimagureme | 2017-07-21 22:27

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)