新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

にゃかよしなんだけど


 大きくなってもやっぱり兄妹はにゃかよしですね~❤
 我が家では初めてのことなので見てて微笑ましいんですが・・・

 
c0194042_21083845.jpg
 暑くなってもこのクッションの上でしかもくっついて寝てます(´ー`A;) アセアセ
 
 これは↓一応除湿剤入りのベッドなので幾分かは涼しいかも、ですが(笑)
 
c0194042_21122624.jpg
  先月はこんな3ショットが見れた♪(りんはるい&りおのそばで寝るのを嫌がるんです)
c0194042_21132257.jpg
 でもやっぱり暑いよね(*^m^)こうなりました
c0194042_21125557.jpg
 夜ひんやりボードで寝てる♪と思って見たら・・・
 やっぱりくっついてた( 艸`*)
c0194042_21135237.jpg
 でも見てるこっちが暑苦しいって思うのはこれだよね
c0194042_21160453.jpg
 ここで寝ること事態暑いと思うのだがやっぱりここでもくっついてた
 と言う前にこの状態はどうなってんのかなぁ(笑)

[PR]
by kimagureme | 2017-07-15 21:38 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)