新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

なんてこった(ㆀ˘・з・˘)


 2ヶ月ほど前になるんですけど爪とぎを買いました
c0194042_21565642.jpg
 これが翌日には足が取れました(◞‸◟ㆀ)
 気に入ってみんにゃでよく使ってくれたのはいいんだけどね
 数日後には・・・
c0194042_21542584.jpg
 ボロボロになっちゃったので仕方なく2個に分けてみました(捨てないのかい?!笑)
 それでもやっぱりお気に入りのようで交代でとか分けてとかで使ってました
 りんも大好きなんだけどこの時は場所取りに遅れをとったようです
c0194042_21544652.jpg
 ボロボロ状態でもなんとか使用可能だったんだけど今回は┐( -"-)┌
 りおがおもちゃを持ち込んでヒートアップして・・・
c0194042_21552371.jpg
ええぇ~~!?
c0194042_21555990.jpg
 ついにはるいまでもが参加してヾ(´Д`;●)
c0194042_21561887.jpg

 まぁ捨てるタイミングを作ってくれたということですかね(*≧m≦*)



 

 

[PR]
by kimagureme | 2017-07-14 22:16 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)