こまった子


 (でかくなった)チビ達は11ヶ月になりました
 りおは既に避妊手術を終えましたがるいはまだです
 かかりつけの先生はスプレーしたり困ったことがあればしましょうと言ってます
 そう、まだそういった問題行動はありません
 逆に幼いのか・・・
c0194042_20323178.jpg
 指しゃぶりするんです
c0194042_20325329.jpg
 それも何故か息子2号と私の指と決めてるんです
 吸うだけならまだしも時々噛むんです・・・痛いんです134.png
 でもこれだけならましなんですよ
 
 もっと問題なのは・・・何でも食べちゃうんです(泪)
 下ごしらえをしておいた野菜やさましておいたご飯等ならまだいいんですが
 (まだましというだけでめっちゃ困ってるんだけど)
 ラップや紙なども・・・少し臭いがついてたんでしょうね┐(-。ー;)┌
 だからそんな事があった翌日はう●ちチェックやゲ○ッピチェックが必須です
 しかし!それが逆になったことがあったんです!!
 う●ちになにやら黒とグレーのものが混じってて「??」
 それは翌朝洗濯して気づきました ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
c0194042_20414905.jpg
 その前日の夜息子2号が夕飯のおかず(鶏肉)をこぼしたので洗濯しようと丸めて置いてたんです
 それをすっかり忘れてて・・・気づいたのが遅かった137.png 
 ただ齧った跡が奇跡(?)のハートになってた
 (もう笑うしかないでしょ?!)

[PR]
by kimagureme | 2017-07-13 21:32 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)