人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいよやばいよぉ~


 少し前の事ですが・・・
 るいが体重計に乗ってました
やばいよやばいよぉ~_c0194042_21251543.jpg
 真ん中に乗るとスイッチが入るので上手に乗ると測れます
 このあとちゃんと測り直して見ると 3.5Kg でした

 そのことを忘れてたんだけど後日りおも乗ってた(笑)
やばいよやばいよぉ~_c0194042_21045716.jpg
  みちゃいやっ!?て顔してたし数字を隠してた(笑)
やばいよやばいよぉ~_c0194042_21051662.jpg
 でもやっぱりちゃんと測り直してみた・・・(*゚Д゚*)ェ...
 な、なんとっ! 2.9Kg やばいよやばいよぉ~~

  これだけの大きさに差があるのに体重差が600gだけだなんて(´ー`A;) アセアセ
やばいよやばいよぉ~_c0194042_21523383.jpg
 ということで昨日からダイエット開始しました(*^m^)
 無理しない程度で余分な間食もやめて・・・
 頑張ろうね(暑くても食欲落ちないのはいいんだけどねぇ・・・)

by kimagureme | 2017-07-10 21:55

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)