新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

やばいよやばいよぉ~


 少し前の事ですが・・・
 るいが体重計に乗ってました
c0194042_21251543.jpg
 真ん中に乗るとスイッチが入るので上手に乗ると測れます
 このあとちゃんと測り直して見ると 3.5Kg でした

 そのことを忘れてたんだけど後日りおも乗ってた(笑)
c0194042_21045716.jpg
  みちゃいやっ!?て顔してたし数字を隠してた(笑)
c0194042_21051662.jpg
 でもやっぱりちゃんと測り直してみた・・・(*゚Д゚*)ェ...
 な、なんとっ! 2.9Kg やばいよやばいよぉ~~

  これだけの大きさに差があるのに体重差が600gだけだなんて(´ー`A;) アセアセ
c0194042_21523383.jpg
 ということで昨日からダイエット開始しました(*^m^)
 無理しない程度で余分な間食もやめて・・・
 頑張ろうね(暑くても食欲落ちないのはいいんだけどねぇ・・・)

[PR]
Commented by mycolon at 2017-07-11 09:42
えぇ~~~~、ダイエットなんて必要ないよ。
まだまだ成長期なんだから、好きなだけ食べさせても大丈夫じゃないの???

ジュニコロのときは、二人とも5キロ台までいったし。

女の子はやっぱり小さいんだね。
うちの子たちがみんな大きすぎたのかしら。。。

うちでは自然ダイエットが行き過ぎて困ったちゃんが・・・。
連れ合いには本当の意味でダイエットしてほしいです。
そんなこと言うと、わが身に帰ってくるんだけどね。笑
Commented by kimagureme at 2017-07-13 20:26
ふにゃさん♪
ダイエットと言うのは普段のカリカリじゃなくてですね
我が家の男共がおつまみのお刺身とかパンやお菓子の生クリームをあげてるからなんです(ㆀ˘・з・˘)
特にるいとりおは人間が食べてる物に興味津々で・・・
カリカリをちゃんと測って与えてる私のみにもなってよ!てことです(笑)

うちの旦那さんもやっとヤバイと感じたらしく
バテて食欲不振だった先週からついでに(?)おやつをやめてダイエットをしてます( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2017-07-10 21:55 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)