五回目の七日


       今日はテルの五七日・・・
c0194042_16390397.jpg
      私の心にぽっかりあいた穴はなかなか埋められない
     というか私は現実逃避してます134.png

        1週間ほどは何も手につかない状態だったんですが
        (体調もイマイチでぐだぐだしてました)
        チビ達は相変わらずのやんちゃなのでボーっとしてられなくて
        この子達に助けられたかなと言う感じです・・・
        今日もお供えしてたら(ㆀ˘・з・˘)
        (上の写真の中にも写りこんでますよね105.png)
c0194042_16495919.jpg
   毎日テルの分をお供えしてるんだけど即食べられてます(笑)
  前からりんに狙われチビ達に狙われてたんだよね
   お供えまで食べられちゃって・・・きっとあっちで呆れてるだろうね



          九州では大変な災害にあわれていますね
 お見舞い申し上げます
              (微力ではありますが少し募金させていただきました)
          みなさん希望を持ってがんばってください!
 



こちら地方ではたいした雨も降らず暑い毎日です
旦那さんは暑がりなので急に気温が上がりもうばててます(´ー`A;) アセアセ
ニャンズも・・・
c0194042_16593429.jpg
↑ここはりんのお気に入り
 ひんやりクッションの上でだらりんちょ♪

c0194042_17004626.jpg
 ↑ここはるいのお気に入り?
 暑くても何故かクッションの上・・・でもやっぱり開いております(笑)

 夜ひんやりボードににゃかよく?!
 と思ったら何故かくっついてました(*^m^)
c0194042_17011640.jpg



[PR]
Commented by JENNY at 2017-07-07 19:28 x
突然のテル君の旅立ちに改めてお悔やみ申し上げます。
どう言葉をかけてよいか悩み、ブログを更新するまで待ちました。
気持ちはまだまだ上がりきらないと思いますが、りんちゃん、りおるいコンビが癒しの存在になっているのではないかと思います。

新たな世代に変わったみ~さん家の猫たちを共に暮らしたニャンズが虹の橋の向こうから見守ってくれていると思います。
Commented by kimagureme at 2017-07-13 20:16
JENNYさん♪
お心遣いありがとうございます
あっちへはタマ、ビール、マルがいるから寂しくないですね
特にテルはビールが大好きだったから今頃甘えてるかも・・・
私は超淋しいけど(´ヘ`;)
by kimagureme | 2017-07-07 17:30 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)