新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

突然


 梅雨に入りましたね・・・雨に似合うアジサイが我が家の庭でも色づき始めました
c0194042_21031677.jpg



  実はお知らせすることがあるんです
c0194042_21035011.jpg
   最近のお気に入りの場所・・・寝てた子がいなくなったんです


   昨日初七日でした
c0194042_21033164.jpg
   本当に突然で私もまだボーっとしてる状態です
   ビールと同じような突然死でした
   今日は報告しなくちゃ、明日しよう・・・と1週間が過ぎました
   詳しくはもっとち着いてから・・・すみません胸が苦しくて・・・


   他の子達も何かを感じたようでした
c0194042_21043222.jpg
   最後のお別れにはテルのことが大好きだったりおが・・・
c0194042_21040838.jpg

   とりあえずご報告でした・・・
   こんな悲しいお知らせに最後までお付き合いありがとうございました
   余計なことですがみなさんお気遣い無く・・・

[PR]
Commented by marinnremonn at 2017-06-11 19:23
優しいテルくん
ご冥福をお祈りいたします
マル姐さんに今頃報告してるかな
テル「小にゃんこ達がうるさかったにゃんよ」
マル「にゃに言ってるのよ!
   テルだって小にゃんこの時は五月蝿かったにゃん」
テル「ビー兄ちゃん・・・たちけて」
ビー「いつでも姐御だから耐えろ」

お空組が増えるのはとても寂しいことだけど
でも思い出は消えないから
いつでも一緒にいてくれるからね
み~さんも寂しいでしょうけど、りんちゃんも寂しいだろうな
みんなみんにゃご自愛くださいませ

Commented by mycolon at 2017-06-12 10:07
えぇぇ~~~~!!!

そんな、そんな、あまりに突然すぎるよ、テル君…。

会社で開いて、思わず涙…。

生き急ぎすぎだよ、テル君。
もっと、もっと、みんなと一緒にいてほしかった。

でも、これは神様が決めたこと。
この世でのお勤めはおしまいって、卒業したんだね。

いつか来る別れはわかっていても、あまりに突然すぎちゃう。
覚悟をしていても悲しいのに、お別れの予感も何もなく
そんなに急に逝かれたら、悲しみも倍増しちゃう。

テル君、み~さんちの子になれて幸せだったね。
優しいおかあしゃんのこと、ずっと見守ってください。

テル君のご冥福を祈ります。。。
Commented by ちゃちゃ at 2017-06-15 22:05 x
えっ・・・

突然のお別れ、かなしいです。
テル君、ビーちゃんのそばに行ったのね。
寂しいなぁ~~。


季節柄、体調を崩しやすいので
りんちゃんとゆっくりお過ごしください。
ちびっ子たちのやんちゃぶりに癒やされてくださいね。

Commented by kimagureme at 2017-07-07 16:25
きちゅねちゃま♪
ふにゃさん♪
ちゃちゃさん♪

コメントありがとうございます
ここも放置状態ですみません
みんにゃも私も元気で過ごしております (o_ _)o))
Commented by きょーこ at 2017-08-12 21:11 x
ご無沙汰しています。
ブログの再開のお知らせに伺ったところ・・・・
そうでしたか・・お辛いですね・・
小さな可愛いひとたちには私も目尻が下がります。
なんだかんだお世話が忙しいぐらいが今はいいのかもしれませんね。
ただ、どうか無理はしないでくださいね。
by kimagureme | 2017-06-10 21:21 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)