人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然


 梅雨に入りましたね・・・雨に似合うアジサイが我が家の庭でも色づき始めました
突然_c0194042_21031677.jpg



  実はお知らせすることがあるんです
突然_c0194042_21035011.jpg
   最近のお気に入りの場所・・・寝てた子がいなくなったんです


   昨日初七日でした
突然_c0194042_21033164.jpg
   本当に突然で私もまだボーっとしてる状態です
   ビールと同じような突然死でした
   今日は報告しなくちゃ、明日しよう・・・と1週間が過ぎました
   詳しくはもっとち着いてから・・・すみません胸が苦しくて・・・


   他の子達も何かを感じたようでした
突然_c0194042_21043222.jpg
   最後のお別れにはテルのことが大好きだったりおが・・・
突然_c0194042_21040838.jpg

   とりあえずご報告でした・・・
   こんな悲しいお知らせに最後までお付き合いありがとうございました
   余計なことですがみなさんお気遣い無く・・・

by kimagureme | 2017-06-10 21:21

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)