人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくε=(o´ω`o)


 本日雨樋の修理(取替え)が終了しました♪
 朝から足場の取り外しが始まり電動ドライバーとかカランコロン金属音とか響いてました
 
すると案の定りおは・・・
ようやくε=(o´ω`o) _c0194042_21374504.jpg
  テーブル(薄手のカバーが掛けてある)の下の隅っこへ避難(笑)


 テルとりんは久しぶりににゃかよく一緒でした♡ 余裕だね(*^m^)
ようやくε=(o´ω`o) _c0194042_21400171.jpg

      さて、るいはといいますと・・・(。´・ω・)ん?
ようやくε=(o´ω`o) _c0194042_21391128.jpg
       なんだこれ?? ・・・ あっ!これだ!!
ようやくε=(o´ω`o) _c0194042_21392479.jpg
       母用の小さいゴミ箱の蓋!(笑)

 何も入ってないのに思いっきり覗き込んだようですっぽりはまり込んでました106.png
ようやくε=(o´ω`o) _c0194042_21574907.jpg
 (あまりにも可笑しかったので旦那さんと息子達にラインで送っちゃいました)


by kimagureme | 2017-06-02 21:58

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)